2010年9月5日 (Sun)

どらえもんと共に・・・・・・・・。 


どんな人にも苦しみや喜びは交互にやってきます。
ひとつの試練を乗り越えると又次なる試練がやってきます。

ついこの間の試練を乗り越えたのに又次なる試練がやってきました。
今!その試練を乗り越える為に1日2時間だけ仕事を忘れて早朝ドラえもんと二人であれから何度も練習に通いました。

朝の5時からのラウンドです。仕事を忘れてゴルフに没頭して2時間後には汗びっしょりになりこびとの森温泉に入ってしっかりと仕事に入りました。
不思議とゴルフをした後の方が元気でこびとの森のお仕事が出来るのです。


スタートするときはまだ夜が明けきりません。
ガスっている日もありました。でも精一杯がんばって帰ってきたときには
すっかりと明るくなっています。
ある日朝5時ガスがかかっている中での第1打がとてもきれいにストレートで飛んでくれました。ガスの中に私のボールは消えて行きました。
捜しに行くとグリーンの本の少し手前で見つけた時うれしかったな。



池が多くってね。でも以前の私ならまずは池の横の安全地帯を狙ってそこからグリーンを狙って行きました。しかし今の私は直接狙っていきます。
第1打目はぼちゃ~ん。その直後のバタバタ・・・(合鴨ちゃんが逃げる音)2回目もぼちゃ~ん!今度はバタバタはありません、合鴨ちゃんも1回目で学習して最初から逃げていました。
そして3回目は成功!!



最終ホール495ヤード(最初から私は全てのホールをレディースではやりません。フロントでチャレンジしてきました。)
最初は何回も叩いてやっと辿り着いたホール。しかし4か5でオン出来るようになりました。ある時200ヤード越えて飛んでくれた私のボールにひとり涙しました。半年前ボールに当たらなかった私でしたから・・・・・・。
3け月前に松山プロについて必死に練習を重ねてきました。

私は早朝ゴルフの後そのままこびとの森の温泉で汗を流しお仕事を頑張っています。

もうすぐ私は遅くなった小さな夏休みをとります。PCも持たずにひとりどこかの国へと旅立ます。

仕事も人生も同じだね。小さな努力の積み重ね。逃げずに仕事もゴルフも打ち勝っていきたい。今ゴルフを通じて人生を学んでします。



2010-09-05 11:58 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

先生!!いってらっしゃい(>▽<)

コメントありがとうございました!!
このコメント見るのはきっと旅から帰ってきてからですね(・w・)
先生がいなくて寂しいけど、ここはゆっくりと休養して、このとぅめちゃんに任せてください!!
先生いなくてもちゃんとこびとの森は先生いる時と同じように平和に運営します!!
てか、できてます!!
現時点では順調にお客様もチェックインされて各自おくつろぎ中です★ お子様の笑い声も館内にイキイキと響いてますよ(>▽<b★)
やっぱりこびとの森はお子様あっての宿泊施設ですね♪
今日宿泊されているお客様のママさんが、
『可愛いペンション★』
って言ってくださいました(>▽<) 
本当にここにお仕事に来れてよかったです!!
先生!この先もしっかり先生についていくのでがんばりましょうね★
では,先生帰ってくるの楽しみにしてます!1
じゃねバイバーイ★
        フロント事務★とぅめちゃん★

by フロント事務★とぅめちゃん★ 2010/09/06 (Mon) 17:16:48

お留守番ご苦労様

良い子でお留守番できましたね。お土産の韓国海苔とトッポギはいかがでしたか?別に私は韓国へ行ってきたわけではないけど・・・・。本場の韓国料理が安く、フレッシュな食材が手に入るところだったので・・・・。美味しかった?

by Sachiko 2010/09/12 (Sun) 20:22:29

コメント遅れました(汗)

トッポギ!!!!!
アレは激ウマですよ(>▽<)
白いご飯と食べたら最高ですよね!?
乾燥してるのかと思ったら、生トッポギ!!!!
本当に先生には美味しいものたくさん食べさせてもらっててとぅめめ幸せ~~~★★★
今日の栗も小さいけど美味しかったです☆
      

by フロント事務★とぅめめちゃん★ 2010/09/18 (Sat) 11:54:10














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201009051158.trackback