2010年11月4日 (Thu)

今朝は雲ひとつない素晴らしい晴天です。 



朝、6時の那須連山です。我が家(9F)の玄関前から携帯で撮影しました。
あまりの美しさに感動でした。
山の頂には白い雪化粧。下は紅葉です。
このロケーションは神様が下さったプレゼントです。心から全てに感謝です。



今朝の朝日も素晴らしかった。2年前にアメリカグランドキャニオンのヤババイポイントで見た朝日。でも今朝の朝日も負けてなかったですよ。

早起きにはたくさんの幸せがあります。これから寒くなるけど4時起床今でも実践中~です。

これから東京へ愛車のプラドを走らせます。
明日の夜那須に戻ります。いってきま~す。





2010-11-04 08:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201011040818.trackback