2011年1月8日 (Sat)

連休だけど・・・・那須高原は静かです。 


午後から暖かくなってきました。
連休だというのに静かな那須高原です。


朝、ココス那須高原店でひとり朝食を食べながら事務仕事です。
結構、仕事はスムーズに進むのです。
このメニューはドリンクバー付で399円です。
ここも土曜の朝だというのにガラガラで静かでした。




午後から風もおさまって暖かくなりました。
そこで~・・・・・・・行くぞ~・・・・・・。
行ちゃったんです。あちらこちらに雪が残っていました。
風がやんだので暖かかったです。今年初プレー!
回りたい放題2,500円。こびとの森からわずか5分です。ゴルフ場もガラガラでした。




でもいつもいつもひとりぼっちのゴルフです。
良い球が飛んでもだれも見ていてくれません。
失敗の連続でも誰も慰めてくれません。
たったひとりのゴルフは自分との戦いです。
いつかやさしくってゴルフの上手なハンサムな王子様が
カートに乗って私を迎えに来てくれないかな~・・・・・。

ただ今ゴルフの王子様を大募集中で~す。
絶対に不倫しない人!お金がある人!どんなに疲れていても疲れた~って言わない人!!いつも夢に向かってがんばっている人!!どんな事があっても守り抜いてくれる人!!あ~そんな理想な人って何処にいるんかな?



今日もひとりぼっちのプレーでした。
あ!ドラえもんが一緒でした!!笑・・。




2011-01-08 18:47 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

せんせい~

『白馬に乗った王子様』
じゃなくて、『カートに乗った王子様』ですか!!
・д・!!!!
せんせいらしいです(笑)
きっと迎えに来ますよ!!
わたしもいつか、せんせいに負けない王子様見つけて挨拶させにこびとの森に来させますね!!!

by ともみ 2011/01/08 (Sat) 18:54:21

ともみ殿

コメントありがとう!!
お互いに心の中は「冬」だけど・・・いつか王子様がお迎えに来てくれる日までがんばろ~・・・・。

それまでは自分磨きだ~・・・・・・・・!

明日1,111円の黒毛和牛のハンバーグを二人で食べに行こうね。

by Sachiko 2011/01/08 (Sat) 18:57:24

さちこ殿っ!!!!

先ほどの事務所の中は『春』のような賑やかさでしたね(笑)
笑って冬は吹き飛ばしましょう!!
自分を磨いてD氏をぎゃふんといわせます!!(!?)
ね♪せんせい♪・w・♪

お忍びのハンバーグ、お供させてください!!

A店のI店長!!明日お邪魔致します♪


by ともみ 2011/01/08 (Sat) 19:08:51














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101081847.trackback