2011年1月16日 (Sun)

ポナペイ日記最終編 



最終日の朝焼けです!!すばらしかった!!
なんにも無い旅。皆さんも人生の中で1回はいかがですか?
風の音がとっても新鮮に聞こえました。
窓も無い部屋での夜。ちょっと怖かったけど・・・うん~慣れたら良いかもです。



幻のブラックマンタです。この写真は私のではありません。もらった写真です。
今回初めて2匹も見ることが出来ました。
普通のマンタは何回も見ています。
しかしブラックマンタは初めてでした。
感動!!

不思議な感じが今でも残っているポナペイのなんにも無い旅でした。
でも究極な贅沢な旅だったと思います。
人生にちょっとだけお休みを取ってこんな南の島に来てこれから先の事を
一人でじっくりと考えるのに良いかもです。

ポナペイの旅 お・わ・り



2011-01-16 20:42 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

ポンペイより帰国

ポンペイのビレッジホテルでは貴重なお話ありがとうございました  本日なんとか帰国いたしました  翌日のダイビングは ガイドがきれいなポイントに連れて行ってくれるというので 楽しみにしていたのですが しかも島の真反対の場所に行ったのですが さちこさんと2度目潜ったときと同じで
珊瑚ばっかりの所を周遊しただけで終わりたいへんがっかりでした まあブラックマンタをみれたのでいいかなっと。
2月もまた休暇をとるそうで、うらやましい限りです よかったら イギリスでの模様を教えてくださいませ それでは
また

by ハチヤ 2011/01/17 (Mon) 22:46:47

ポンペイではご一緒でありがとうございました。

ハチヤさんへ

そうですか?私もあの2本目は残念って感じでしたね。もっと期待していたのですが???
1本目にブラックマンタが見れた事と無人島に上陸して今まで食べた事に無いお弁当を食べた事が良い思いでとなりました。
2月の旅ですが・・・・・今。大健闘中なのです。
もしかして・・・もしかして・・・2日前にHIS初夢フェアーを見つけてしまいました。仮予約中!!じゃ~んモルジュブリブボートでダイビング三昧になるかもかもですけど・・・・。
いつか又一緒にダイビングできたらいいね。
やっぱり1日と3日目にダイビング$200でしたか?
ちなみに初夢のモルジュブ13ダイブ、飛行機、泊まり、1日3食付で219,000です。追加ダイビングは$35です。
赤道近くにモルジュブの海はいいですよ。多分ジンベイにも遭遇できそうです。大物がじゃんじゃん!!!心はモルジュブに飛んでいますけど・・・・。まだ決定していませんけど・・・・・・。心では既に言っている気分!!!

by Sachiko 2011/01/18 (Tue) 03:55:32














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101162042.trackback