2011年1月17日 (Mon)

グアムにて冬眠日記 


日本は超寒そうですね。東北新幹線も止まってしまったようですね。
南国グアムにて冬眠中の私はというと・・・・。

朝、7時前からさわやか~な風の中で早朝練習が始まりました。雪はありませ~ん。
とっても気持ちが良いです。もちろん半袖!!このグリーンの練習場で練習してそれからアプローチ、パターと毎日の練習ノルマをこなして行きます。

私は人の何倍もがんばらなければ人並みになれません。だから努力する事だけは人の何倍も得意になってしまいました。

練習が終わると水泳です。私は既に真っ黒になってしましました。
さ~目標に向かって毎日の練習ノルマをコツコツと南国でこなして行きます。

寒い日本に居るみなさ~ん。ごめんなさ~い!!グアムに来る予定がある人はメール下さいね。おいしい穴場のレストランでランチでもしませんか~・・・!



2011-01-17 14:47 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんばんは、さちこ先生!
とても有意義なお休みを過ごしているようでとってもうらやましいです。
また那須に帰ってきたらお土産話たくさん聞かせて下さいね☆こちらはとうとう冬本番といった感じです。
真黒に日焼けしたさちこ先生に会えるのを楽しみに待ってま~す。

by K 2011/01/17 (Mon) 22:44:12

Kさんへ後で電話するね。

ネットでニュースは見ています。恐ろしい位に雪の被害が多いですね。超寒そうです。私は冬の日本にいると肌が荒れて指先が血がでちゃうんです。でもこちらに来て数日で直ってしまいます。そんな意味でもしばらくは日本へは戻らずここにいると思うのですが・・・・・。

週に1回は電話しようと思っています。確認したいこともあるのでよろしくお願いしますね。
こちらは今、グアム時間朝の4時43分です。
早朝から活動開始です。

by Sachiko 2011/01/18 (Tue) 03:44:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101171447.trackback