2011年1月31日 (Mon)

1月最後の日 


今日で1月が終わりますね。とっても長~く感じてこの頃です。
南の島だと言うのに・・・。私の心の中は真冬で木枯らしがびゅ~ん。びゅ~ん!!でもきっとそんな私に心の中にも春がやってくる日までがんばろ~と。昨日はこの島の女友達から遊びにおいで~と電話をいただいてマイクロネシアモールで待ち合わせてその女性の家に遊びに行ってきました。
モールから車で10分位。デドドと言う町です。グアムの中でも地図で上の方です。ほとんど観光客が行かない場所です。私もここは初めて行きました。

彼女はこちらのアメリカの高校の先生です。30年以上もグアムで生活している日本人女性です。おうちもとっても素敵な家で2階建て静かな高級住宅街です。ゲートのセキリティーもガードマンが24時間常駐です。
グアムと言うよりアメリカ本土を感じさせる静かな高級住宅街です。

彼女は私の心の苦しみを全て知っていて静かに私を自宅に迎え入れてくれました。何かあったらいつでもこの家に来ていいのよ!って本当に人のやさしさが心に痛感するこの頃です。この気持ちを決して忘れずにどんな人にもやさしさを投げかけられる自分になりたいと思います。


今、まさに神様は私にいっぱいの学習の場を与えてくださっているような気がします。1月最後の日。私の心の中にも早く春がやってきますように・・・・。指折り数える日本への帰国の日。あと18日です。


2011-01-31 03:51 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

[その他]ヨーグルトの飲み方

[その他]ヨーグルトの飲み方
ヨーグルトの飲酒のヒント
牛乳は体内の脂肪蓄積を防ぎ、肥満を防ぎ、
胃酸をアルカリ性の酸で保護し中和し、胃潰瘍や胃がんを予防します。
与える。 ヨーグルトは、他の健康食品とは異なり、一種の菜種油です。
乳酸菌が含まれているため、効果の方法やタイミングによっては
https://om234.com/바카라이기는방법
https://om234.com/모바일카지노
https://om234.com/맥스카지노
https://om234.com/포유카지노
https://om234.com/인터넷바카라
https://om234.com/온라인포커
https://om234.com/온라인블랙잭
https://om234.com/다이사이사이트
https://om234.com/맞고사이트
https://om234.com/블랙잭사이트
https://om234.com/마카오바카라
https://om234.com/카지노추천
https://om234.com/온라인카지노사이트추천
https://om234.com/슬롯머신게임
https://om234.com/룰렛

by 바카라이기는방법 2019/02/20 (Wed) 15:06:54

McCoy untie the tie and unbutton the top of the shirt.

McCoy untie the tie and unbutton the top of the shirt.
http://xn--vf4b27jfzgc8d5ub.vom77.com - 포커사이트
http://xn--o80b910a26eepc81il5g.vom77.com - 카지노사이트
http://xn--7m2b7ov9poqh97o.vom77.com - 룰렛사이트
http://xn--o80b67oh5az7z4wcn0j.vom77.com - 모바일카지노
http://xn--oi2b30g3ueowi6mjktg.vom77.com - 바카라사이트
http://xn--mp2bs6av7jp7brh74w2jv.vom77.com - 슬롯머신사이트
http://xn--o80by81agsfmwa85o.vom77.com - 카지노주소
http://xn--o80b27i69npibp5en0j.vom77.com - 온라인카지노
http://xn--ij2bx6j77bo2kdi289c.vom77.com - 블랙잭사이트

by 포커사이트 2020/06/27 (Sat) 03:18:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101310351.trackback