2011年1月30日 (Sun)

久しぶりに教会へと足を運んで・・・・・。 


私が以前。うつで苦しんだ時にキリストの存在を知りました。
昨日午前中は久しぶりに自分の聖書を持ってちょっと正装して教会へ行ってみました。大好きなピンクのレースのスーツです。
グアムではいつもラフなスタイルですが、たまにはグアムでもおしゃれするとちょっと心がうきうきになります。

本当に久しぶりでしたが、懐かしい教会の友人たちが Sachikoさ~んと笑顔で出迎えてくれました。

ここで私が大好きな聖句をいくつか紹介しますね。

まずは私が1番最初に知った聖句です。

コリント人への第1の手紙第13章の4節です。
愛は寛容であり、愛は情け深い。又ねたむことはしない。愛は高ぶらない。誇らない。無作法をしない、自分の利益を求めない。いらだたない。恨みを抱かない。不義をを喜ばないで真理をを喜ぶ。そして全てを忍び、全てを信じ、全てを望み、全てを耐える。愛はいつまでも耐えることは無い。

マタイによる福音書第11章28節
すべて重荷を負うて苦労している者は、私にもとに来なさい。あなたをやすませてあげよう。


今日は自分の為に美味しいものをいっぱい食べよう。とニッコーホテルのにレストランへランチを食べに行きました。すると本当に久しぶりにグアム大学の英語の先生と再会しました。

私は 先生~・・・・覚えている??と尋ねると笑顔で Sachiko?って返って来ました。先生は私の事を覚えていてくれたんです。多くの生徒の中で私を忘れないでいてくれたんです。うれしかったな。

1番最初の英語のテストは酷い点でした。でも先生は私にこう言ってくれました。今日のテストの点なんて気にしなくって良い。大事なのは諦めないで学校に来ることだ。来ていれば必ずいつか英語がわかるようになる。と・・・・。最後までがんばって卒業したかったけど・・・。こびとの森に戻らなければならなくなって・・途中で中退しました。悔しかったです。
でも最後のお別れの日に先生に私が言った言葉は・・・いつかきっと又学校に戻って来て必ず卒業しに来るからその時まで待っていて下さい。と・・・・。

その夢いつか叶えるために学校に通える日が来ますように・・・・。
先生は近いうち日本を旅する予定で必ずこびとの森に立ち寄るから・・って
うれしかったな。先生と那須高原で再会できる日がきっとやってきますように・・・・・。

つい1週間前、私はこのグアムでひとりぼっち!って思っていました。でもこの異国のグアムにもたくさん応援団がいた事に気が付きました。

私は人生の信用残高ってとっても大事だと思うのです。自分が出来る事を親身になって他人にして来たとしたらいつか自分が苦しんだ時にその残高が大きければ大きいほど助けてもらえる。って事!とっても大事な事ですね。

今日、日本から大切な友人がグアムに2週間の予定で飛んできます。一緒に素敵な時間をこのグアムで過ごして私の日本への帰国の日まで静かに生きていきます。
br>

2011-01-30 05:57 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

乳酸菌が含まれているため、効果の方法やタイミングによっては

乳酸菌が含まれているため、마카오카지노후기効果の方法やタイミングによっては
特に、乳酸菌が生きること바카라돈따는법で大腸に到達するのを助け
ヨーグルトを飲むのがコツです。 인터넷카지노リッチヨーグルトまたはccヨーグルト
1日あたり14億か로얄카지노ら18億の乳酸菌があります。
それはほとんどの胃の間に胃酸に퍼스트카지노よって殺されるのでヨーグルトはハーブです
より多くの細菌があるほど、온라인바카라より良いです。
特に夜間には胃液が多い온라인홀덤ので、
ヨーグルトを飲んで카지노사이트はいけません。
ヨーグルトは、通常摂氏4度の冷蔵温度식보사이트で約10日間有効です。
することが。 포커사이트しかし、乳酸菌は製品内で繁殖し、블랙잭게임代謝産物として酸を分泌します
そして山自体で死ぬので、룰렛사이트しばらくすると細菌の数
減ります。 したがって、바카라노하우製造日から3日間ヨーグ카지노사이트검증ルトを食べるのが最善です。
効果的です。바카라필승전략

by 마카오카지노후기 2019/02/20 (Wed) 15:09:11

[Miscellaneous] How long can a person live alone?

[Miscellaneous] How long can a person live alone?
How long can a human be alone?
Solitary isolation and punishment in prison are most significant. So every punishment room
If you are in solitary confinement, the probability of mental disorder is
Higher. It is more pleasant to be in a hover room even if all the people on the leaf are criminals
I can spend my life.
https://om234.com/마카오카지노후기
https://om234.com/바카라돈따는법
https://om234.com/인터넷카지노
https://om234.com/로얄카지노
https://om234.com/퍼스트카지노
https://om234.com/온라인바카라
https://om234.com/온라인홀덤
https://om234.com/카지노사이트
https://om234.com/식보사이트
https://om234.com/포커사이트
https://om234.com/룰렛사이트
https://om234.com/바카라노하우
https://om234.com/바카라필승전략
https://om234.com/카지노사이트검증
https://om234.com/블랙잭게임

by 바카라돈따는법 2019/02/20 (Wed) 15:09:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101300557.trackback