2011年4月24日 (Sun)

吉川ファミリー かずき君とパパ&ママの紹介です。 


埼玉県からお泊りに来てくれた吉川ファミリーです。
3才のかずき君がとってもかわいかったです。


かずき君も着ぐるみさんに変身?!
東京からかなちゃん&るなちゃんが応援に来てくれました。



かずき君のママで~す。楽しんでくれてありがとう!

こびとの森に遊びにきてくれてありがとうございます。
今は震災後少ないお客様ですが、
1組のお客様を大切にする事を改めて勉強中です。
21年前の初心に戻って頑張っています。

吉川さまへ
いつの日か又会える日までお元気で・・・・・・!




2011-04-24 10:36 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

お世話になりました

先日は楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました。かずきも2日間、かなちゃん&るなちゃんと遊んでもらって大満足で、こびとの森運動会も楽しかったようで「またこびとの森行こうよ。いつ行くの?」と早速せがまれています。
見送っていただいた後、りんどう湖ファミリー牧場でもめいっぱい遊んでお目当てのゴウカイジャーショーも迫力満点で親子共々、那須の休日を楽しみました。
今はいろいろとたいへんな時ではありますが、またこびとの森にたくさんの子供たちの笑い声が戻ってくることを願っております。さちこ先生のパワーがあれば大丈夫ですね。
また、おじゃましますのでその時も宜しくお願いします。
かなちゃん&るなちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね。
そうそう、朝食たくさん頂いたのでお昼になってもお腹がぜんぜんすきませんでした!

by かずきパパ&ママ 2011/04/26 (Tue) 00:24:36

かずき君のママへ

コメントありがとうございます。
ちょっと寂しい位のこびとの森でしたね。
いつか震災前のように子どもたちの元気な笑顔、賑やかな声のこびとの森に戻りたい!そう願ってがんばって来ました。1組のお客様を大切にする事が又いつの日か賑やかなこびとの森に戻れる。そう思うのです。

本日その夢が震災からわずか1ケ月半で叶いました。
5月3日満室になったんです。とってもうれしかったです。
元気でがんばらなきゃ~・・・・・・・!

いつの日か又かずき君ファミリーとこびとの森であえる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

by Sachiko 2011/04/26 (Tue) 18:55:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201104241036.trackback