2011年4月24日 (Sun)

春です~・・・・今日の那須高原は最高にいい天気です。 



今朝の那須連山です。雲ひとつないよい天気!!春ですね~。



こびとの森の庭に咲いた桜です。この桜は「しだれ桜」
私の父が亡くなった1年目の命日に植えられた桜です。毎年桜の花は開きました。震災の年の開花はいつになく嬉しさが増しますね。



この桜は10年前の今の夫との結婚を記念して植えた桜です。
今年はいろんな事があったので咲かないかも?!と思った事もありました。
しかし桜の花は今年もちゃ~んと咲きました。
咲けば咲くほど寂しさが増しますね。



こびとの森のお庭にお花たちです。
秋に球根やパンジーを植えました。
お花たちが今日も歌っています。
♪~春ですよ~こびとの森へいらっしゃ~い♪

みなさ~ん遊びに来てくださ~い!
リピーターさ~ん全員集合で~す。さちこ先生からの動員です。家族全員」でこびとの森へ動員で~す。

ひとりでがんばっている。さちこ先生で~す。
2011-04-24 10:24 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201104241024.trackback