2011年5月1日 (Sun)

今日もいっぱいの子供たちの笑顔がこびとの森にありました。 


震災からわずか1ケ月半で今までよりも、もっともっと元気にそして強くなれた私がこびとの森にいました。
子供たちからの笑顔と元気が私を強くしてくれました。
ありがとう!!1歩でも良い、前に進まなければ・・・・・。生きて行く
為に・・・・。

今日もこどもたちからいっぱい、いっぱい元気をもらいました。


くるみちゃん!!又来てくれてありがとう。
2年生になってこびとの森のキッザニアにもたくさん参加して働きました。
お金をいっぱいためていたくるみちゃん。次回も水着を忘れないでね。
秘密のプールも楽しかったね。



「おかたづけ隊」が出動しました。
ちゅりっぷのお部屋があ~という間にきれいになりました。



5月1日の「おかたづけ隊」の隊員たち




2011-05-01 19:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105011943.trackback