2011年5月3日 (Tue)

震災後わずかでいっぱいの笑顔が・・・。ありがとう!! 


震災と個人的にも最近落ち込んでいてでも・・・・。苦しい時ほど「笑おう!!」そう決心してこびとの森の再建に懸命にがんばって来た日々でした。
しかしわずかな期間で神様は私に・・・・そしてこびとの森にたくさんの笑顔をプレゼントしてくれました。


いちじま まきこママです。お客様です。しかし・・・・。
私たちが一生懸命がんばっていると「私も何か手伝わせて下さい。」と
ちびっこスタッフと共にがんばってお仕事をしてくださいました。
そして帰るときに涙で私と二人で抱き合ってお別れしました。
以前、幼稚園の先生だったそうで私の思いに共感していただきました。
又、きっと来てくださいね。待っています。



まひろ君で~す。
お仕事が終わってから同僚?チビッ子スタッフと共に朝食です。



るなちゃんで~す。
お仕事を終えてホッと?しています。



せなちゃんで~す。
お仕事を終えてからのお食事は美味しいよ。
お母さんとお父さんは先に食べちゃったから・・。
私は同僚?と一緒に食べました。楽しかったで~す。

★こびとの森には今、 いっぱいの笑顔が戻ってきました。


2011-05-03 06:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105030648.trackback