2011年5月12日 (Thu)

南の島からこんにちわ~ 


海の中からこんにちわ

今日は2ケ月ぶりに海に潜りました。
やはり海の中は素敵です。私は海からエネルギーをもらって今までがんばってきました。今日はお魚ちゃんとお話したり、海底の砂地に寝そべって昼寝もしました。30M程潜ったかな?私にとっては浅いほう????
天気も良く太陽の光が海の中に差し込んで来てまるで光のカーテンのようでした。



昨日はこの写真のところで汗いっぱい流していました。
変わらず私を迎えてくれました。
500ヤードを超えるロングコースをミナクルショットで3オン!!やった~し・か・しその後グリーン上で3パット!ばっかみたいでした。
パーをいくつも出してきゃ~私プロになったみたい?と思いきや馬鹿ショットの連続~・・・・あもうゴルフ大嫌い!!と思いつつやっぱりゴルフはいいよ。あまりの暑さで頭から冷たい水をかぶってラウンドしました。
途中ジャングルの中に入り南国のくだものを取っては又打って・・・。水かぶって・・・。いつもお付き合いしてくれるガス先生に感謝ですね。
ありがとうございます。

こびとの森のお休みは明日までです。土曜日から営業します。
私は土曜、日曜とお仕事をこちらで済ませて火曜日のフライトで成田に向かいます。それでは日本の皆さん台風に飛ばされないように・・・・・・。

暑い、あつーい南の島からさようなら・・・。
この続きは又後で・・・と

ゴールディンウイークの睡眠不足をここで一気に解消中~・・・。
寝ます!!スースーッ・・ゴーゴー???




2011-05-12 18:58 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105121858.trackback