2011年5月24日 (Tue)

すずみちゃんお誕生日おめでとう! 


すずみちゃんは今日2才のお誕生日です。
「すずみちゃんお誕生日おめでとう!」


ママと一緒にキャンドルの灯を消す、すずみちゃん



私がママとすずみちゃんにサプライズで作った愛情いっぱいのミニケーキです。


★一緒に「秘密の温泉」に入っったね。お外の露天風呂楽しかったね。
又一緒にお風呂入ろうね。

すずみちゃんのママへ
すずみちゃんとふたりで生きて行く勇気と決断はたいへん苦しかった事と思います。今はもうふたりで歩きだしたのだから元気で笑って自分の人生を歩いて行きましょうね。そしてこびとの森にいつでも遊びに来てください。
私はこれからもひとり親ファミリーを応援していきます。
何故?って私も同じ境遇で生きて来たから・・・・・。
過去はもう終わってしまった事。でもそれはそれで必要だった私の過去でした。「今」を大切に元気に笑顔で生きて行きましょうね。





※今日は年に1回のバリューム飲む日です。いやだな~・・でも最近は昔よりちょっとだけ美味しくなって来たかも・・・
でも・・「お~まずい!」(

photo3>


2011-05-24 06:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105240607.trackback