2011年5月25日 (Wed)

36ホールを6時間休み無く回りました~・・・。 


今日お休み!!素晴らしく良い天気でした。
そこで私はドラえもんと二人で秘密のゴルフ場へ・・・。
こびとの森から車でわずか3分です。


この写真はドラえもんといっしょに回ってとうとう最後の36ホール目です。がんばったな~苦しい時もうれしい時もどらえもんだけが私を見ていてくれた。最高にうれしかったのは496ヤードを4オン1パットで上がれた時!!もちろんパー取れた!!うれしかった!

孤独な時ほど人間的に成長することが出来ます。孤独は貴重な時となります。でも・・・・・。夫婦で楽しそうにゴルフを楽しんでいる姿に孤独をいっぱい感じます。しばらく一人ゴルフを楽しみます。

いつか出会えるかもしれない?カートに乗った王子様~・・・・・????
Sachiko独り言でした。



2011-05-25 20:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105252015.trackback