2011 07月 21日

神様からの天罰?


こちらに来て疲れがど~と抜けていくのがわかります。
日本での睡眠時間も本当に少なかった毎日でしたが、昨日と今日で日本の2倍も眠ることが出来ます。環境を変えて美味しいもの食べていっぱい寝る事で元気が出るものです。

ところで先日、日本で起きた本当の話をこれから書きます。
きっと神様の天罰が・・・・・。

さかのぼって10年以上も前に起きた本当のお話からまず書きます。
当時の私の夫Tとこびとの森の元スタッフMは良い中になりました~・・。
「不倫」ってやつです。
2人は「競馬」「パチンコ」が趣味で???(バカみたい!と私は思うのです。
ちなみに私の趣味は世界中の海に潜ること!世界中のゴルフ場でラウンドする事!世界中を旅する事!彼らとは全く違う趣味と生き方です。)

だから私は離婚しました。これは10数年もの遠い昔。私の過去です。
その時に私は那須塩原市にあったの4LDKの家を捨てました~・・。家に執着していたら私の幸せがない!とそう考えたのです。捨てる時に大事なピアノと大好きな着物など・・それだけを持って出ました。そして心の中で誓った事がありました。「いつかもっともっと素晴らしい家を手にする!」と・・・・・。
私がその家を出て離婚が成立すると待っていました?とばかりに元スタッフMが私が捨てた家に入り込んで二人の生活がスタートしました。

その後、私は一生懸命こびとの森の経営を続けて来ました。
昨年3月19日に素敵な家を手に入れました。

神様は見ていてくれました。そして二人に天罰を与えたのです。
もうすぐ8月2日に競売にかけられます。元夫Tはすでに夜逃げした。と言う噂が入ってきました。私は勇気を持って行ってみました。すると女だけがまだ残っていました。
女は履歴書を書いていました。50歳過ぎて職もなくなり、もうすぐ家も失う。
女が50歳過ぎてすべてを失う。ということは何とみじめな事でしょう。

家の大変汚く、庭は荒れ果てていました。だから靴を脱いで上がると私の足がよごれちゃうので靴のまま家にあがりました。「良い子の皆さんは御家に上がるとこは靴を脱ぎましょうね。」家中を確認した所、元夫は噂どおりに夜逃げして男物の荷物は全くありませんでした。

私は女と向き合いました。やっとその日が来ました。
そしてずーといつか会うことが出来たら言いたかった事がありました。
その言葉を私ははっきりと言うことができました。
「ありがとう!あなたのおかげで私は元夫Tと離婚でき、そして今の幸せがあります。」とそしてもう一つ付け加えら事があります。「職も失い、もうすぐ家を失い大変ですね。これからの人生がんばってください。お幸せに。」笑顔で言えました。

あ~すっきりした!!! ♪~じゃんじゃん「笑」 これは先週那須塩原市で本当に起きた、おもしろ~いお話でした。
神様ありがとう!! (聖書の中に書いてあるよ。仕返しはあなたの仕事では無い。神である私の仕事であるって・・・。

昔、私は二人を殺してやりたい。と思ったこともあったけど、2人の為に刑務所に入って私の人生が終わるなんて何てバカの事だから全てを神様にお任せして私はあれからずーと頑張ってきました。

神様の天罰って本当にあるんですね。
良い子の皆さん人の物、者?は決して取ってはいけませんよ。神様は悪い子には天罰が下されましたとさ・・お・わ・り!



エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除