2012年3月9日 (Fri)

グアムアドベンテストアカデミースクールにさようなら NO,2   



ランチタイムで~す。教室の後ろにはキッチンがあって冷蔵庫やレンジもありました。こどもたちも使えるそうです。何だか家庭的!!トイレも教室に完備されていました。教室内ソファーまであってのんびりできますね。



授業風景で~す。



ふたりの入学を快く決定して下さった校長先生といつも笑顔で対応して下さった事務の先生で~す。
(グアムにある日本人学校に入学を断られてあの日、何故~?日本人が入学を希望していて、日本から派遣されている職員なのに・・・・。税金で給与を支給されている先生たちなのに・・・。融通性の全く無い日本人学校それに比べてこちらの学校は大変すばらしかったです。アメリカの学校が異国の子供を気持ちよく受け入れて下さった事にありがとうございました。
今では日本人学校に行かなくって本当に良かった!ときっと神様が導いて下さったと心から感謝です。)



いつもやさしく対応して下さった事務の先生。ふたりの制服購入の時もきちんと対応してくださいましたね。
2012-03-09 21:23 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

vkjjqzzyk

さちこ先生の日記 :: グアムアドベンテストアカデミースクールにさようなら NO,2
[url=http://www.gu8801t1p1jzh4661top7t99cyn8bk04s.org/]uvkjjqzzyk[/url]
vkjjqzzyk http://www.gu8801t1p1jzh4661top7t99cyn8bk04s.org/
avkjjqzzyk

by vkjjqzzyk 2020/08/25 (Tue) 10:53:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201203092123.trackback