2011年7月22日 (Fri)

竜宮城へ行ってきました。 



体の中からどんどんと「ストレス」というものが抜けていくのを感じます。
世界中の海に潜ること!!それが私の生きる証です。
今日もその夢を叶えることが出来ました。
私の真横を1匹のカメが泳いで行きました。
サメも優雅に私のすぐ横を泳いで行きました。
(競馬とパチンコが趣味でなくって良かった。笑・・・ね。)

音をたてて私の体の中から「ストレス」が流れていきました。
私は又生きて行けそうです。

ボートの上で雄大な海をみていると「私はやっぱり海が好き~」って叫びたくなりました。
海から大きなエネルギーをもらった1日でした。




2011-07-22 18:56 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201107221856.trackback