2011年8月8日 (Mon)

毎日、超多忙な日々をすごさせていただいています。 


このブログでも叫び続けて来た事もあってか牛の問題などの放射能に対する風潮被害のキャンセルもほとんど無く今は多くのこどもたちでこびとの森も毎日賑やかです。

着ぐるみさんになってくれるパパたちも心地よい汗を流していただき嬉しい限りです。大震災、放射能という試練を乗り越えて「今」毎日忙しい日々を過ごさせていた書いている事を心から感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


ここ数日プライベートでもいろいろな事がありました。
大きな出来事がありました。
1つの競売にも8月3日ピリオドを打ちました。
前にもこのブログで紹介した黒磯市(現在は正式には那須塩原市)の一軒の
家が競売で仙台市の業者が落札しました。

この家は元夫とその愛人(元こびとの森従業員)が住んでいた家です。
20年ほど前に私が気にいって買った家でした。しかしいろんな事があってこの家を手放さなければ私の本当の幸せをつかむことが出来ないと「あの日」もう十数年前に家を出て「離婚」して莫大な借り入れとこびとの森の成功。そして二人の娘の子育てを一人でやっていこう。そう決めた日は私の遠い過去です。当時は二人を殺したいほど憎かった。でも私が殺人者になって刑務所もしくは死刑にでもなったら私の大切な人生をこの二人の為に無駄にしてはならない。そう強く思い頑張って生きて来た人生です。

ふたりは競馬、パチンコにあけくれ以前は1軒のペンション「優花」をわずか1年足らずでつぶしました。今度は家のローンが払えなくなり競売です。
神様が私に代わって「天罰」を下された。と思います。

これで終わった・・・。この二人との事は全てがこれで終わった。
あとは残された残債を私の優秀な女性弁護士にお任せするだけです。

神様ありがとうございました。

世の中の旦那さまたちへ
一時的な感情で不倫に走ると最後は地獄が待っていますよ。
最期まで大切な家族と奥様を愛し続けて下さい。
そんな旦那さまにはきっと大きな幸せが待っていると思います。






2011-08-08 08:39 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

レスです

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*・ω・)☆ http://tinyurl.k2i.me/eQAZ

by saorin 2011/09/02 (Fri) 09:22:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201108080839.trackback