2011年8月22日 (Mon)

甲子園全国制覇!日大三校おめでとう!! 


6年前だっただろうか?私は福島空港から大阪伊丹空港へ飛んだ時の事が思い出された。あの時の日大三校の応援の為だった。当時のピッチャー「大越」は私の甥っ子。あの時はベスト8で終わった。
最初の試合はTVで観戦していたが、彼のがんばりを見ていると居てもたっても居られなかった。だから私はもう2度とこんな機会はないであろう。そう思って勇気をもって飛んだ。そして甲子園球場で暑い熱気を体感しながら応援した。
それから今年、大越の後輩たちは全国制覇だ。優勝おめでとう!!


こびとの森館内にも大越の写真が掲載されている。
時々野球好きの方からこの写真について聞かれる事がある。




2011-08-22 21:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201108222151.trackback