2011年8月26日 (Fri)

那須高原にはもう秋の気配です。 


暑かった今年の夏も終わろうとしています。
那須高原にはもう秋の気配です。


毎日行われたこびとの森のキッザニアでがんばって子供たちは働きました。



ある日の朝食で・・・・芸術的な盛り付け?



私は「ひょんな事?」から子育て奮闘となりました。
かなちゃん&るなちゃんの那須高原ライフです。

私のゴルフレッスンに連れて行ったらそこから「私もゴルフやる~・・・。」と何かに目覚めたのか猛練習~・・・。
1拍2日のゴルフキャンプにも参加!全国から優秀な未来のプロゴルファー?の卵たちとお友達になって・・・。マクドナルドカップのジュニア世界大会で世界一になった6才の女の子とも一緒にプレーをして大きな衝撃を受けた夏!!

「私も世界一になりたい!!」ぎえ~・・・あまりに大きな夢???
でも世界一の子とプレーをしたかなちゃんとってはそう遠くない夢に思えたのか?自らもう特訓に挑戦!かなちゃんの専属の松山プロからも「やるからには大きな目標に向かって毎日練習だ!!」と厳しく指導してもらい、たくさんの刺激を受けて成長した夏でした。この写真は本コース18ホールに初挑戦した日。
妹のるなちゃんも姉のかなちゅんのそんな姿を見ながら「私も世界一になる~・・・。」ともっぱらクラブ持って遊んでいます。

二人の世界一になる~・・・。を応援してあげたいと思います。



かなちゃんがひとり1泊2日のゴルフキャンプに旅立って行った日に「パン屋さんにもなりたいな?!」とパン作り教室に参加してポケモンとアンパンマン作りに挑戦したるなちゃんです?

こびとの森のお仕事と子育てと超忙しかった夏が終わろうとしています。
1度だけ倒れた夜がありました。ひとりやっと車を運転して夜間救急病院に入りました。病院に到着するとそのまま倒れて~看護婦さんからは一人で来たの?と驚かれてました。極度の疲労とストレスでした。
でも今は又元気になりました。ほっと!!



2011-08-26 07:12 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201108260712.trackback