2011年9月6日 (Tue)

グアム子連れ奮闘記(3日目お買い物編) 


早朝練習の後はお買い物です。円高の今超お得です。


私のおすすめスポットはグアムアウトレットの中のロスです。



日本はこれから秋、冬物が必要になります。
子供服はすぐに大きくなってきれなくなります。だからロスはアメリカの福がとっても安く買えます。ジーンズが1枚3,99もあったりして・・・。
これだけ買っても5,000円。もう1枚あるけど、かなちゃんが既に着ていますので合計10点も購入出来ました。



お買い物の帰りにはフードコートの隣のアイスクリーム屋さんへ行きました。



私の大好きなアイスクリームです。これで$6ですがいっぱいで美味しいです。

2011-09-06 11:41 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201109061141.trackback