2011年9月7日 (Wed)

グアム子連れ奮闘記(4日目アメリカ♡ジュニアゴルフレッスン編NO,1) 


かなちゃんのジュニアゴルフレッスンの様子です。
(るなちゃんキャディーのきまぐれは相変わらず「疲れるからやらない~。」と
お友達のおうちで遊んでいました。るなちゃんキャディーはお友達を作ることがとっても得意です。)


夕方4時から6時までの2時間です。かなちゃんのアメリカ人のコーチです。
ジュニアのヘッドコーチでもある「メール・デイベス先生」とハイ・チーズ



まずはメール先生の説明です。他にも何チームにも別れてレベル別にレッスンが行われていました。曜日でも別れているようです。ざっと見る限りこの日だけでも50人以上の子供たちがこの広いゴルフ場でレッスンを受けていました。



真剣にメールコーチからレッスンを受けるかなちゃん。もちろん英語です。
大丈夫かな?理解できるかな?



子供ってすごいですね。ちゃんとその場の環境にすぐに慣れていました。休憩時間には仲良しのお友達も出来ておしゃべりしたり、お菓子を分けてもらっていました。
2011-09-07 04:39 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201109070439.trackback