2011年9月29日 (Thu)

良い天気だね~。いい天気だよ~・・・・。 


今日も昨日もその前も那須高原はとっても良い天気です。
山があまりにも美しく感動的です。
もうすぐ紅葉の季節がやってくるのに・・。

今年の12月3日に児童養護施設の子供たちを1泊2日で招待します。
毎年行ってきて今年で5回目です。
震災の年だから被災した児童養護施設のこどもたちを招待しようと準備をしています。

しかし・・・・。福島県庁の担当職員の怠慢な行動によって1ケ月が無駄に過ぎてしまって残念です・招待施設の決定に対してなんら報告も無く・・・。こちらから電話しても「あとで電話します。」でその後連絡なしでお怒りのさちこ先生です。

「震災で多くに人々が厳しい現実に立たされている中。福島県庁職員は何やっている?給与も現状で減らされるわけでもないのだからこどもたちの心のケアーの為にしっかりとお仕事してください~。」って言ちゃいました~・・。

「あ~あ」とため息が出てしまう怠慢行動でした。


2011-09-29 10:00 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201109291000.trackback