2011年12月30日 (Fri)

2011年最後のゴルフレッスンを終えました。 


今年7月から日本の松山プロの付いてゴルフを本格的に習ってきたかなちゃんでしたが、南の島にやってきて約3週間「コーチガス」に徹底的に指導を受けて来ました。
暑かったけど頑張ってきました。

ショットコースで集中的な練習の後は本コースへと飛び出していきます。



本コースのショートのパー3ではボギーを出せるようにもなりました。



途中でヤシの実を取って天然のジュースを飲んだりしました。
小さな体ですが、こんなロングのコースにもチャレンジしています。



コーチガスは今までたくさんのジュニアゴルファーをプロに育てあげたベテランコーチです。アメリカフロリダでティーチングプロとして活躍されていましたが、今はおじーちゃんとなって南の島でジュニアゴルファーの育成にがんばっています。お孫さんのライアン君がレオパレスカップで見事6位となったそうです。おめでとう。ジャックニクラウスのアウトレディーステーでプレーしたんですって・・6才でよく頑張ったね。さすがお父さんもおじいちゃんも優秀なプロゴルファーの血を受け継いでいるのでしょうか?

私も今日は本コースの最後で2ホール連続パーと取ることが出来ました。
2011年いろいろと苦しいときもあったけどゴルフがあったから乗り越えてこれたように思えます。ありがとう2,011年今年のゴルフは今日で終わります。いや~今日もくらくらするほど暑かった~。
2011-12-30 18:59 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201112301859.trackback