2011年12月31日 (Sat)

大晦日。end of the year ,そして父の命日です。 


私の世界で1番大好きなお父さん。天国へ一人で旅立って行ってから今日で8年です。父は誰よりも私を1番強く愛してくれた人でした。
よく電話で「さちこ俺はお前が1番大好きだ!○○(妹)と○○(もう一人の妹)は口ばかりで何もできやしない。しかしさちこお前はえらいぞ!!黙って目標に向かってがんばっている。そんなお前が1番大好きだ。」と

今日、秘密のビーチに行ってお線香とお花を添えて海に向かって手を添えました。お父さん2011年がもうすぐ終わるよ。来年は希望の年にしていきたいね。

遠く海の向こうですけどおそばと手作りおせちを作りました。



黙々とおそばを食べるるなちゃんでした。



夜、大晦日の特別な礼拝に行ってきました。



礼拝の後、大好きな「ももちゃん」と一緒に楽しむかなちゃん。
特別な礼拝は子供たちにとっては初めての経験でした。

3,11にあの日から大きな試練を1つ1つ乗り越えて来ました。
グアム時間は今22時です。日本より1時間早く新しい年を迎えます。
ただ今NHKの紅白歌合戦を見ています。日本のTVはNHKしか見れません。

皆様も良い年をお迎えください。
2011-12-31 21:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201112312104.trackback