2012年1月13日 (Fri)

南の島のお魚屋さん 



新鮮なお刺身食べたい人「この指と~まれ」
まぐろも前日の釣った新鮮で生マグロが買えます。
ひとりで食べるなら$5($5×80円=400円位)あればOK。



他にも熱帯魚?のようなカラフルなさかなちゃんたち。
いったいどうやって料理したら良いのでしょ?煮魚かな??
アガニアと言う地区のチャモロビレッチの近くにあります。

大根が安く買えたので大根と人参それにシーチキンを入れて煮ものを作りました。異国でほっとする1品でした。
以前大根おろしを食べたくって探したら直径30センチ位で長さは15センチ位で$1でした。こんなに高いと煮物なんて作れません。しかし今日は$1で袋に同じぐらいの大きさの大根が7個位入っていたのでうれしくなってしまいました。野菜は高くって新鮮ではありません。
お~塩原大根が恋しい私です。



2012-01-13 18:33 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201201131833.trackback