2012年4月21日 (Sat)

那須高原にも本格的な春の到来です。 



長くって厳しかった今年の冬も終わり、本格的な春の到来です。
昨日、黒磯公園(こびとの森から車で20分位)の前を車で通りかかると思わず「わ~」と叫びたくなるような美しい桜が咲き乱れていました。

私は車を停めて桜並木の下をひとりで歩きました。
平成2年4月にこびとの森を那須の地にスタートさせて毎日駆け足で生きて来ました。この桜の季節もこの前を通ってもきっと桜すら目に入らなかった位に日々忙しく生きて来た私でした。

でも昨日は初めてこの公園をひとりで歩きながらいろいろな事を静かに考えて歩きました。その先の屋台を見つけて120円の今川焼きを食べながら又歩きました。心がとっても癒された時間を過ごしました。

こびとの森のお庭の桜はもう少しあとですね。




2012-04-21 10:01 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

桜…

 きれいな桜ですね(*^_^*) こちらは、先々週が調度満開でした。ようやく咲いたとってもきれいな桜なのに、私も桜すら目に入らない忙しい日々でしたよ。
 残念ながら今川焼の屋台はないけど、本当は、そうやってひとり静かに考えて歩く時間が必要なんですよね。
 忙しいって、心を亡くすって書くんですよね。私たち、時として忙しすぎるのかも…。時折、ゆっくりとした時の流れが恋しくなります。
 GW、行きますからね。お手伝いできることは限られてしまいますが、精一杯頑張りますよ。笑顔で行きましょう!



by matsumoto 2012/04/22 (Sun) 20:40:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201204211001.trackback