2012年5月10日 (Thu)

クチュールローズ チリア













2012-05-10 17:14 in バラ | Comments (0) #

2008年4月4日 (Fri)

何で~??


Caplio R4 1/97sec F3.6 ISO100 ±0EV
Caplio R4 1/84sec F3.6 ISO100 ±0EV

今日も良く働いた~~!!
スギナとの格闘!!もう何回になるだろうか?
この時期、除草剤で枯らす数よりも、新芽の出る数のほうが多い!明らかにおババの負け!!
諸々の葉っぱも生い茂ってきた今、素直に負けを認め、今期はもう戦うのを止めます!!ガックリでショボン・・・

何で~??
我が家には小さな木だけど、ピェールドロンサールが2本有る。
1本(緑の葉っぱ)は、昨年少ないけど咲いた~♪
思ったとおりのロンさんそのもの~、綺麗だった~♪

赤い葉っぱのロンさんは、昨年新苗で入手の為、お花は見てない・・・
遠目で葉っぱを見ると、明らかにまるで違うバラのように思える2本のロンさん・・・・・
こんなに違う葉っぱの色合いで同じお花が咲くのでしょうか?
注目してみたいと思います~~♪

2008-04-04 21:11 in バラ | Comments (0) #

Page 1/1: 1