2007年6月11日 (Mon)

途中 



今はまだ
途中

今日と違う
きっと

明日の自分

2007-06-11 22:35 in | Comments (10) #
コメント

初めまして

綺麗な写真、いっぱいですね。

お邪魔しましたぁ。。。

by Period 2007/06/13 (Wed) 05:56:40

>Periodさん 初めまして。

有り難うございます。(恥
だから・・途中ですから。^^;;

by 月うさぎ 2007/06/13 (Wed) 07:31:22

(^-^)/ドモ

わざわざのお越し、ありがとうです。

途中・・・茫洋とした期待にOn the wayって感じ。いいですね。

by Period 2007/06/14 (Thu) 04:12:30

>Periodさん 

再度のお越し、有り難うございます。
どうも、です。^^
まだまだ、アオい段階です・・
それと、今を変えたい願望?です・・ ^^;

写真の紫陽花は、すっかり赤の色に染まり今朝からの雨で一層瑞々しく映えています。
・・梅雨ですね。

半ばの?・・日記また伺います♪

by 月うさぎ 2007/06/14 (Thu) 07:57:20

おはよ

にほんブログ村のLinkを記事に張っちゃいました(笑)

お越しの際はよろしくです♪

今朝はいい天気です、滋賀は。

by Period 2007/06/16 (Sat) 06:32:08

ございます

>Periodさん

・・村の住人ですね。^^
繋がってるのがいいですね。

いい天気ですね~。
赴任ですか?

by 月うさぎ 2007/06/16 (Sat) 07:49:23

(*^-^*)/

2年前に近江の国に(笑)
でも、学生時代は紅萌ゆる♪で京都にいましたから、
馴染めるはずですが・・・

しかし、甘かった。
近江の国はかなり田舎でした。。。

by Period 2007/06/16 (Sat) 17:47:27

m(_ _)m

>Periodさん

ん~
田舎ですね~<在住です^^;; (爆

私もその多感な時期を京都で暮らしました♪<京都大好き


by 月うさぎ 2007/06/16 (Sat) 22:48:19

ん?

京都・大好き? それとも京都大・好き?(笑)
どっちもなら嬉しいけど。。。

百万遍はあんまり変わってないですね。

by Period 2007/06/16 (Sat) 22:53:22

んん??

新投稿写真がまだ用意出来てません^^;;(焦

お!京大(素晴らし~
実は昨日、京都に出かけました。
駅も随分様変わりです。(迷路の様な気がしたのは私だけ?^^;
百万遍あたりは、そんな変わってないかな。
京都の街が好きです。

よろしければ拙本館にもお立ち寄り下さい。

by 月うさぎ 2007/06/17 (Sun) 07:39:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21373/blog/blog.cgi/c1/a200706112235.trackback