2006年1月26日 (Thu)

祝・ブロードバンド! 


うふふ、ついにブロードバンド生活です~。
速度54.0Mbpsって今までの何倍だろう・・・これで写真もどんとこい!

※業務連絡:メル友のみなさまへ
プロバイダー移行により、現メールアドレスは2月中旬で消滅します。
近日中に新アドレスをお知らせしますので、お手数ですが変更宜しくお願い致します。

2006-01-26 03:04 in つぶやき | Comments (6) #
コメント

祝!ブロードバンド!!
比べモノにならない早さだよね。
ネット時間が増えたりして。

by なお 2006/01/26 (Thu) 21:21:32

>なおちゃん
わーーい、ありがとぉ!
理論上の最高速度が2Mbのはずなのに、どして接続の状態は54Mbなのか・・・
実際1Mbpsくらいしか出てなさそうだしなあ(?_?)
でも、すっごい速くて嬉しい!

by eiko 2006/01/26 (Thu) 22:22:47

おめでとうございます

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ。

私もPHSで頑張っていたことを思い出しましたよ~。あまりの快適さに、今までの苦労は何だったのだろうかと(笑)。
我が家ですが、ネットの接続は問題なくクリア♪ データの移行で多少手間取りましたがこちらもとりあえず終了。取りこぼしがないよう、ぼちぼち確認しながらやって行きたいと思います(^_^)。
こまごまとした設定はこれからですが、ようやく波乗り復帰で嬉しいです(T^T) クッスン。
そういえばLAN接続が出来なくてMOなんぞをデータ保存に使いましたが、落とすのにUSB1.1、上げるのに2.0。ここでもその速度の違いに唖然としました。
つか、今まで1.1で使ってたのかと軽いショック(-_-;)。

by ふぁうすと 2006/01/27 (Fri) 10:51:22

>ふぁうすとさま
うわーい、ふぁうすとさんもおめでとうございます!
データの移行は緊張しますよね。
私はポスペくらいでしたけど、ふぁうすとさんは貴重なものが多そう・・・
でもでも、やっぱりこの速度は快適!二度とアナログには戻れないわ~(笑)
そういえば、ウィンにされたんですよね。
りんごちゃんと比べていかがですか?(^-^ゞ

by eiko 2006/01/27 (Fri) 15:28:34

了解デス♪

eikoさま、
わざわざご連絡ありがとうございます~

チャーシューおいしそうだわ!
どんなメニューになるのかしら?
ワタシは先日のチャーシュー(自作ではありませぬ)で
ピザつくりましたよん
焼き鳥のタレっぽいものを作って ピザソースのかわりに使い
チャーシューとネギ チーズをのせて。
最後にきざみのりっ!
夫と"あーぼー"に好評でした。。。

by yoshie 2006/01/27 (Fri) 19:14:58

>yoshieさん
届きました?良かったーーー(^o^*)
チャーシューね、ほとんどラーメンの具になると思うんですけど
昨日は出来立てを食べたくって、スライスして葱を山もりのっけました。
それよりも、ピザがすごいーーー!
ピザーラのてりやきチキンが大好きな私としては、たまりません。
もしかして生地から作った?おしえてーーー((((((o^-^)o

by eiko 2006/01/27 (Fri) 22:07:59














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21604/blog/blog.cgi/c1/a200601260304.trackback