2007年5月7日 (Mon)
2泊3日でリスボン ~泊まりました




今回泊まったのはHotel Dom Pedro Palace。
リスボンの中心地にあってショッピングセンターの向かい、と立地が◎なうえ
5分ほど離れた他の五つ星ホテル群よりリーズナブル。
お部屋もバスルームも広くて使い勝手が良く、眺めも最高でした。満足~(^-^)♪
おかえり〜
今回はすごくモダンなお部屋だね。
眺めも良いしいいなぁ。
こぐまたちも満足そうだよ
いいですねー。
連休は家でゴロゴロでしたよ(苦笑)
eikoさんは素敵なお休みだったのですね。
>なおちゃん
そうなの、なんかスタイリッシュ!って感じだよね。
思わずロビーで気後れf(^-^;
こぐまたち、おのぼりさん状態で窓にへばりついてたよ~(笑)
>みゆちゃん
ただいまです(^-^ゞ
日本のGWだったら、家でゴロゴロが一番ですよ~
わざわざ混んでる中出かけるより、ゆっくりが一番♪
ロビー(?)のシックなインテリアもいいですね。
落ちつけそうなホテルです。
>リンダさん
1枚目、ロビーです~。
メリディアンの自然派?もいいんですが、たまにはこういう
シック&ゴージャスもいいなと思いました♪
バスルームが広くてリーズナブルだなんて、いいですね♪
旅の下調べをしていて、つくづく英国旅行は高い!と嘆いております。
はうううう。
ぶっちゃけ、ベッドと風呂(シャワー)があればいい人なんですけど。今回は節約のため台所も欲しいし~。
ああ、豪華な欧州旅行がしたひです(^m^;)。
>ふぁうすとさん
めずらしくシャワーカーテンもきちんと長さ・幅が足りてました。
洗面台も広いし、ここは満点でしたね。。
ロンドンのホテル、世界一コスパ悪いんじゃないかと思います。
この間メールに書いたoak innも、ツインは税込みで100ポンド/1室ですよね(涙)
http://www.oakinn.com/london/bakerstreet/index.html
見ました、見ました!
ツアーじゃなければ、ホテルはこの辺になるんじゃないかと(^m^;)。
ツアーホテルは、台所がないので思案中です。
ほら、うどんが…。
>ふぁうすとさん
ツアーのホテルの方がリーズナブルかもしれないですね。。むむ。
oak inn、日本語でメールできるので見積もりを出してもらってもいいかも。
うどんは我が家のキッチンで打ちまくってくださいなーゞ(^m^*)
その辺は、うちゃさんに相談しないと~(笑)。
おほほほ。
>ふぁうすとさん
私からは念を送っておきます(^人^)うちゃさーん♪
スタイリッシュホテル素敵。
英国、花子さんにや現状聞いてさすがだよと思ってます。
さすがぶっちぎりなポンドの国ですねー。ユーロでもきてるのに・・・
>カエさま
そうなんですよ、英国でこんなとこ泊まった日には倍はかかります(涙)
ポンドもユーロもどうしてこんなに高いんだか・・・
もう少し、円が強くなってくれるといいですよね。
この記事へのトラックバックURL