2007年7月16日 (Mon)

ぷーとこぷーの夏休み ~1日目晩御飯 


朝夕食が含まれているプランだったので、食事はすべてホテル内のレストランで。
既に料理名は覚えていないので写真のみいきます。




刺客が送られてきそうな画ですが、これがまた本当に美味しかった。。(涙)
一皿の量が少なめだったのも良くて、8日間行ってもまったく飽きませんでした。
(二日目だけビュッフェに浮気して大後悔)


帰り道のプール。ライティングが綺麗だったのでのぶちゃんが撮影しました。
明日からココで遊ぶぞーーー♪


ぷー「いいね、サルディーニャ」


コメント

うわーん!!素敵ごはん〜!ゴルゴ13(刺客つながり)にお願いしちゃうからぁ〜。
デザートはあづきアイス?・・・な訳ないですよね(笑)
ぷー、くつろいでますね♪

by リンダ 2007/07/27 (Fri) 23:31:30

刺客、送り込んで良い?自分で行くか・・・

by なお 2007/07/27 (Fri) 23:32:38

>リンダさん
ごっ、ごるご!本格的だわ。。(何が)
デザートはですね、桃のムースとチョコレートアイスだったような・・・
ぷー、おやじくさいですよね(笑)

>なおちゃん
この画、8日分あるんだけど。。f(^-^;
刺客でもいいから秋においでーーー

by eiko 2007/07/27 (Fri) 23:49:04

ぐはっ!

殺る前に、殺られた感…。
どれもこれも、美しいです。
何かに当たった(*夏前に冷凍庫を片づけ中)のか微妙に吐き気してるんですが、それでもこの画像を見たら食い気が勝ちました(T∇T)。
秋、私に背中を見せたらあきまへんで~。ふふ…。

by ふぁうすと 2007/07/29 (Sun) 20:40:54

>ふぁうすとさん
ふふふ、攻撃は最大の防御・・・
秋は常にふぁうすとさんと正対するようにします。
そ、それでも背後に二人(汗)

ところで、胃の具合はいかがでしょう。。
夏は胃が疲れやすいですから、お大事にですー☆

by eiko 2007/07/29 (Sun) 21:49:45

あ、多分背後は一人です。
確定していないのでなんともいえないのですが、身の危険性は低くなったかと(←違う)。
心当たりが多すぎてまだ原因がわかっていないのですが、友人曰く「脱水症状じゃないの?」。え~? 
とりあえず、おなかはすくので大丈夫だと思います(苦笑)。
いっそ、食欲もなくなれば、やせる(かもしれない)ものを…(-_-;)。

by ふぁうすと 2007/07/30 (Mon) 18:58:09

>ふぁうすとさん
あにゃ~、、危険でも良いからいらしてほしい(涙)

そうそう、胃の件は私も「もしかして脱水?」と思いました。
暑い中にいるだけで、体ってけっこうダメージ受けてる気が・・・
でも、私も暑くても体調崩してもおなかが空くんですよ~~
食べられなくて痩せたなんて話を聞くと、心配するのと同時に
つい羨ましくなってしまったりf(^-^;

by eiko 2007/07/30 (Mon) 21:01:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21604/blog/blog.cgi/c4/a200707272241.trackback