2006年7月2日 (Sun)

終わったような・・・ 




日本が帰り、イングランドが帰り(今日の便ですが)
ブラジルまで、まさかの敗退。
我が家のW杯も終わったような・・・(涙)
いや、こうなったら生まれ変わったフランスを応援するか!

2006-07-02 21:23 in WorldCupを応援! | Comments (6) #
コメント

イングランド代表も帰国したんだね。
ほんとに今回優勝候補って言われていたチームがことごとく
負けちゃった。。。
はるちゃんがドイツ応援するって言ってる←TTとPちゃんの国だから(笑)
私はジダンを見れるのは今回最後なのでフランス応援に。
(次でどっちも負けたらもう見ない・・・たぶん)

by なお 2006/07/02 (Sun) 22:00:16

>なおちゃん
1日とあけずに帰国だもんね。
やっぱ専用便があるのか~とか、関係ないことを考えてしまった。
ポルトガルじゃなきゃ、どこが優勝してもいいよぅ。
もしフランスが途中で負けたらドイツを応援しようっと(笑)

W杯はとりあえずおいといて、来週のお客様のために
のぶちゃん@お風呂、私@リビングで大掃除中。
ほんとにゴミと暮らしていたみたい・・・自己嫌悪だ(-_-;)

by eiko 2006/07/02 (Sun) 22:30:32

うちのオットもドイツ支持カモ〜。
理由は、分かりやすいサッカーだから(^^;;;
eikoちゃんちに大掃除が必要だなんて、
やっぱり信じられないよ〜。
私もなんとかせねば・・・←こればっかし(汗)

by なつめ 2006/07/02 (Sun) 22:42:37

>なつめさん
あはは、分かりやすいサッカーって分かる!
なつめさんはどこを応援でしょう?
大掃除、もうぐだぐだになるまでやりましたが
一番気になるとこは、全然きれいになってない・・・
普段からやればよいのは、分かってるのですが(+_+)
コンロまわりを綺麗に保てる人って尊敬ですよ。。

by eiko 2006/07/03 (Mon) 00:05:56

私は日本が負けた時点で、あまり見てないんですが(汗)
ビシバシシュート打つ試合が面白くて好きカモ。
コンロ!ゴトクは絶対に新品みたいにはなりませんよね。
何でだろう?って考えた事があるんですが、
吹きこぼれた時にすぐさま掃除しないと、
熱で焼き付いてしまうんじゃないかと・・・(←ホント?)
なので、カンペキにキレイにするのは無理と諦めました。
10分くらい浸しておけばピッカピカ〜!みたいな洗剤が出たら
即買いなんだけどなあ。

by なつめ 2006/07/03 (Mon) 01:16:29

>なつめさん
うんうん、やっぱりシュートがあると面白い!
入らなくても打ってくれると、盛り上がりますよねっ

コンロはですね、もう諦め。。(涙)
ココのは電気なんですが、吹きこぼれ→拭く間もなく焼きつき
揚げ物→熱いうちに食べたいので掃除は後回し
を繰り返して、大変なことになってしまいました(T-T)
ちょちょいっとスプレーして、汚れが全部浮いちゃう!みたいな洗剤があったら
ほんと、即買いです!!

by eiko 2006/07/03 (Mon) 14:32:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21604/blog/blog.cgi/c9/a200607022122.trackback