2010年3月28日 (Sun)

宅配便が沢山届いた日 


午前中のレッスンが終わり午後のレッスンまで2時間あったのでショッピングモールに出かけ、最初にホームセンターでワンコのフードを買い、電器屋さんでホットプレート、アウトレットのお店でGパンを買って、最後にスーパーで食糧品を買い込み、車のトランクいっぱいに荷物を運んで家に帰ってきたら、横浜のWeb友からプレゼントが届いていました。

これは、このWeb友が「チュウリップ開花クイズ」を企画してくれて、私が開花日をぴたり当てたので、賞品として送ってくれたものなんですが、チュウリップは彼女の手作りです。なんて企画にぴったりでしょう。
かりんとうは食べだしたら止まらなくなるほど美味しくて夕食前に一袋食べてしまいました!
赤い靴の刺繍が入ったハンカチからは横浜の香りがして、また謎のチューブは、なんとコーラ味の歯磨き粉だそうです。
とっても嬉しいプレゼントでした。でっちゃん、ありがとうね~(^^)

実は上の荷物を開ける前に、ネットで注文していたコーヒー豆が届き、5分後にパパが注文していた釣り竿が届きました。さらに夕方、これまたネットのお友達から瀬戸内の春の香「いかなご」が届いたんです。
いかなごは家族みんな大好き!で、これを頂くと札幌も春が近づくのを感じます(今日は夕方から吹雪でしたが)。
毎年忘れずに送ってくれるキャメリンに感謝、感謝。忙しいのに本当にありがとうね~♪

さらにさらに宅配便ではないのですが、近所のママ友からお礼(息子さんの高校入学の保証人になった)と言って 博多のあまおう 見たこともないほど立派な大粒の苺を箱で頂きました。

まったくなんていう日でしょう! 不思議体験に近い感覚に陥りました。
でもこんな不思議体験なら大歓迎です~(^^)








2010-03-28 00:01 in ちょっとすてきな話 #

決算終了

やっと終わりましたw
腰痛でてたので内緒でマイカー痛勤したり・・
これまじで1回7千円以上自腹で痛いw
月変わったので、さくっとお休みしましたw
腰はさくっと治りませんが、やばい状態に。

by Ojin 2010/04/01 (Thu) 07:25:14

お疲れさまでした!

腰痛心配ですね
今日サクッと休めたのはラッキーでしたね。
腰痛は安静一番ですから。

家のダンナも休日返上で〆してました。
今日は今日で年度初めの会議があり
その後定山渓温泉(札幌の奥座敷)で飲み会だそうです。

by 由 2010/04/01 (Thu) 18:20:01

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/220133/blog/blog.cgi/c1/a201003280001.trackback