2008年9月9日 (Tue)

鍛えるのです


涼しくなってきて、ちょっと体を動かしたくなった。
朝一でフィットネスに駆け込む。

ここは、いつも空いてるし安くて清潔で良い事尽くし。
まずはルームランナー、時速8㌔で30分間ひた走る。
ウォーミングアップとクールダウンを除いて、正味走ってるのは25分くらい。

成果はソフトクリーム1個分を消化。

良い汗かいて、次は足の筋肉を鍛える器具へ。

31kgのおもりを、ゆっくり両足でキック。
セルライトだらけのタプタプの足・・・・PIXYの半分でも筋肉を付けたい。

や、ムキムキになりたいわけやないけど、あまりにたるみ過ぎてる。
私の足のポニョをなんとかしたい。

次は自転車、減量コース。
坂道付加をかけて20分全力で漕ぐ。
ごはん茶碗半分消化。

あとは腹筋だの背筋だの、ベルトバイブレーターだの
空いてる器具を転々とする。
最後にストレッチして、2時間。

シャワールームも更衣室もトイレも驚くほど綺麗。
これだけ楽しんで、駐車場込みで300円。
笑っちゃう安さ♪

専業主婦やしさ、お金使わずに続けられるところで無いと。
ちょっと頑張って続けてみるかな。


ケーキも食べたいしね。


これはPIXYのや無いんですけど・・・・・


ひとの食べ物でも寸止め待てするんやねぇ(笑)


かあちゃん太るからワシが食うたろか?
2008-09-09 22:52 in 自分 | Comments (4) #