2008年8月28日 (Thu)

up 


トラベラーズドッグに乗鞍二日目upしました。


2008-08-28 18:29 in PIXY | Comments (8) #
コメント

み~たよ!

トラベラーズドッグ 楽しかったよ~
うさぽんのコメント 笑える~~

特に私がうけたのは
「ワシにもパンを~~」

乗鞍ってすごく綺麗な所だね!
ピクちゃんはホントにいつも笑顔でかわいい。
それに すご~く楽しそう!!

大貴が「俺もこーゆー旅行がしてー」って言っております。

あっ そうそうロッキーはうさぽんからの指令を受けて
シャンプーのあと2日連続
庭に穴掘ってからだスリスリ 泥まみれならぬ
砂まみれになりま~し~た。

by ロッちゃんママ 2008/08/28 (Thu) 21:52:22

たしかに~(DAIGO風に)

連れて行き甲斐のある犬だよ、PIXYは。
これだけ喜んで楽しんでくれて、あの笑顔を見せてくれたら、
(川に伏せしてる笑顔最高!)
何回だって連れて行きたくなるよ~。
多少事件が起こったってね(笑)。

それにしても、いつも川で釣り上げられてるPIXYだけど(爆)、
なんですぐおもちゃ放さないの?
放した方が、またすぐに投げてもらえるのに…。
地上でボール投げする時は、すぐに放すんだよね?
むしろ釣り上げられたいのか?(笑)

by クルエラ 2008/08/28 (Thu) 22:23:19

見たよ~!

二日目も楽しそうね~!ぴくちゃんの笑顔は本当に最高ね!
私が笑ったのは、ベッドの下に入り込んだボールをパパさんと覗き込んでるところ!
あんなに走って遊んだのに、室内でまでボールなのね(+o+)
あとは抱っこされてる写真。
本当にお嬢様ね~、うさぽんも抱えてもらたの?(^u^)
ぴくちゃんて水に濡れると本当に痩せてるね!
うらやまし~!

昨日は雷すごかったね~!ピクチャン怖がってたでしょ?
私も怖くて娘と手を取り合ったわ・・・・・
ご実家、名古屋市内だから何か被害が出てるんじゃない?
心配ね・・・・何もない事を祈ってるわね。

by すず 2008/08/29 (Fri) 08:34:14

ロッちゃんママ

いつも見てくれてありがと~!
だって、あの顔「ワシにもパンを~~」って言うてるよね(笑)

乗鞍、綺麗で涼しくて良いよ。
ロッちゃん連れて是非行って来てね♪
「俺もこーゆー旅行がしてー」って言ってる人も居ることやし(笑)
ロッちゃんちが行けば、もっと事件も起こって楽しいと思うよ。
高速乗り間違えたり(笑)

ふふふ、ロッちゃん指令を守ったんやね(笑)
砂まみれ、ロッちゃんママお疲れ様~!

by うさぽん 2008/08/29 (Fri) 12:34:35

クルエラさん

あれはホントに、どこ行ってもはじけて楽しそうな犬やわ。
期待以上の動きするからね(笑)

川で釣りあげられるのはね、そろそろ休憩させようとか
そろそろ帰ろうとかって言う、人間の考えを読まれた時。
それまでは、すぐにオモチャ放すのに、そう考えた途端
出さへん状態になるよ。
見抜かれる人間が浅はかなのか(笑)
そーゆー読む力はあるね、怖い犬やで(笑)

それは陸でも同じ。
ずっとレトリーブしてたのに、もうこれで最後の一球・・・とか思って投げると
ぴゃ~~~~!っと山ん中消えてく(泣)

たしかに~(DAIGO風に)読まれてる、怖いやろ(笑)
いつも見てくれてありがとね♪

by うさぽん 2008/08/29 (Fri) 12:45:23

すずちゃん

いつも見てくれてありがとう!
室内でまでボール遊びする必要ないよね~?
あんなに激しく遊んで来たんやからさ(笑)
もちろん私もお姫様抱っこよ♪うふ・・・なわけないよな~。
久しぶりにライジャケ無しで泳がせたら、痩せっぽっちやったわ(笑)

本当に昨日は怖かったね。
寝室が真っ青に光りっぱなしやったわ。
とうちゃんの実家が床下浸水。
うちのは見に行ける状態やないの、今もPIXYパニクってるし。
まだ警報出てるしお互い気をつけようね!

by うさぽん 2008/08/29 (Fri) 13:08:41

似てるぅ・・・

お久しぶりです、うさぽんさん。
乗鞍の旅見せてもらいましたよ~。

あまりに、うちんとこと行動パターンが似ててびっくり!!
せせらぎ街道→一の瀬園地→湯けむり館・・・そして陽だまり!まで。
「え~一緒や!え、え~~これも一緒や!・・・」
っとひとり盛り上がってしまいました(笑)

以前は陽だまりの車で、上高地までワンコ連れで乗せて行ってくれたんですよ。。。
でも~ピクちゃんが上高地に行ったら、川べりの道ばかりやから、飼い主の腕がちぎれると思うけどね(汗・・)

乗鞍の一の瀬園地も大好きです◎
(ミルクの濃~いソフトクリーム食べた?)
ピクちゃんが川に浸かって『ふぇ~』ってしてる顔見たら
また行きたくなっちゃいました。
旅は犬連れ・・・そやね~。



by もなフィオまま 2008/08/30 (Sat) 00:00:50

もなフィオままさん

うほほ~!お久しぶりです!お元気でしたか?

うひひ、このコース結構定番ですもんね~♪
私も逆の立場なら、絶対一人で盛り上がり過ぎます!(笑)
いつ行ったのぉ?
日にちも近かったらホント、ニアミスでもったいなかったです!

そうそう!上高地、今年も犬も連れてってもらえるみたいですよ。
9月末から10月いっぱいやったかな?
上高地も大好きでPIXY来る前は毎年のように行ってました~。
でっかい荷物背負って山に登ってキャンプしたり♪
犬連れやと河童橋付近までしか行けないのかな?
それでも連峰や梓川の澄んだ水見れるだけで感動ですよね~!
PIXY連れやと、大正池か梓川に絶対、人間も落されますよね(苦笑)


一の瀬園地も大好き!食べた食べた~!PIXYも!
あそこのソフトクリームも必須アイテムですよね(笑)
山奥の清水牧場チーズ工房は行ったことある?
乳製品お好きならお勧めです。
癖のあるチーズが苦手ならNGかな。
飲むヨーグルトも濃厚で旨かったですよ~。
確か去年のトラベラーズドッグの乗鞍でリンクしたと思うので
気になったら確認してみてください♪

いやいや、やっぱり旅は犬連れですかね~(笑)
良かったらまたフォトBBSに、もなフィオちゃんの可愛い姿
添付してくださいね~♪

by うさぽん 2008/08/30 (Sat) 22:40:55












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/220763/blog/blog.cgi/c1/a200808281829.trackback