2008年9月4日 (Thu)

朝からケーキ 


今日はロッちゃんとケーキ屋さんへ。

ドッグカフェではなく、フツーのケーキ屋さんのテラス席。
わんこOK!  でも、わんこメニューは無し。
人間がケーキ食うの見てるだけなんて可哀想・・・・・


けど大丈夫。
出かけにかあちゃんが、お芋蒸かしてたの見てた姐さんは
きっちり座って余裕の笑顔。

待てば海路の日和あり・・・・・


そんなん知らんロッちゃんは・・・・・


ボクちん、今すぐ食べたいっす!!!!


姐さん、なんでそんなに余裕なんすか???


お芋ちゃんが、ぴくちゃんバッグに入ってるで。
精神統一して大人しく待つんや。


姐さん、お言葉ですが・・・・・
ヨダレかけ付けて余裕の発言、威厳ねぇ~~~!
お芋ちゃん出てくるまで、ボクちん・・・・・


ボクちん・・・・・・


イスでも噛んで我慢するっす!
2008-09-04 15:43 in PIXY | Comments (14) #
コメント

わははは~

ぼくちん また 載せてもらってる♪
いつも ありがとう~
それにしても すごい顔!!

うさぽ~ん お芋 おいしかったっす。。。
また お願いしま~す。

by ロッキー 2008/09/04 (Thu) 17:38:31

か~わい~!

ぴくちゃん、小首をかしげて微笑む姿は真の姐さんですね~♪
でも余裕の発言も、よだれかけ付けてちゃね(^u^)
椅子を噛んで我慢したロッちゃん!
美味しいお芋もらえてよかったですね~!
うさぽんさんて、いつもわんこさんの手作りおやつ持参なんですね!
幸せ者の、ぴくちゃん♪
私もそんなママがほし~!

by むーまま 2008/09/04 (Thu) 19:31:29

ひ~~~

椅子食ってるよ~~!
なんてかわいい子なのっ!

by P太郎ママ 2008/09/04 (Thu) 20:06:56

ロッちゃ~ん

最高~♪
ぴくしとロッちゃん、良いコンビ。
かわい過ぎる~

バディーはイスの脚は齧ったけど
そこは齧ったことないで~

by バディキュン 2008/09/04 (Thu) 23:56:03

名コンビ!

ぴくちゃん、類は友を呼ぶなのね~(笑)
椅子をかじってるロッちゃん、面白いわね~。
うさぽんナイスなシャッターチャンスね♪

ぴくちゃんは良いな~。
良いママと可愛いお友達に囲まれて♪

ごはんもおやつも手作り!愛情たっぷりね!
私も娘が小さい頃に、うさぽんに会ってれば感化されて
もう少し良い子に育ったかしら?
あんなに大きくなってからでは手遅れね~(ーー;)

by すず 2008/09/05 (Fri) 08:27:25

ロッちゃん

お芋?ま~かせとけぃ~!(原田泰造風)
楽しかったね、また行こうね♪

by うさぽん 2008/09/05 (Fri) 21:36:04

むーままさん

真の姐さん?
いえいえ、ほんとはPIXYもガーデニング用ホースのリールを
必死で回したり笑える事してましたよ(笑)

手作りおやつって、お芋蒸かしただけですよ?(笑)

by うさぽん 2008/09/05 (Fri) 21:38:57

Pママさん

ふふ、かわいいっしょ(笑)
ロッちゃんが齧った椅子の欠片PIXYが食おうと必死やった。
ふぅ・・・・っ。

PIXYはイボ、4個あるよ。
触りっこしようね(笑)

by うさぽん 2008/09/05 (Fri) 21:43:01

バディキュンさん

ロッちゃんも最初は椅子の足齧って、途中からあそこに移動。
ママに止められたら次は私の椅子をターゲットに(笑)
ママと話してるのに、ガ~リガ~リガ~リって音が響いて笑えた!

by うさぽん 2008/09/05 (Fri) 21:45:56

すずちゃん

類は友を呼んだね(笑)

ごはんもおやつも手作りはPIXYが皮膚が弱いから。
市販のおやつ食べるとカイカイ出来て病院代の方が高くつくんやもん(苦笑)

しっかりしたママ思いの素敵な娘さんやないのぉ♪

by うさぽん 2008/09/05 (Fri) 21:55:04

かわいい~

あはは。笑いました。
ぴくちゃんバッグはピクシが提げてるのですか?
うさぽんさんが持ち歩くの?

よくリードやボールを口にくわえてお散歩してる子いるけど
すごく可愛いですよね。

ピクシが首にバッグをさげてたら可愛いだろうな~。

by mtf 2008/09/06 (Sat) 10:28:33

mtfさん

ぴくちゃんバッグは水が重かったから、この日は私が持ったよ。

トレッキングで人間も荷物背負ってる時は
ぴくちゃんバッグはPIXYにさげてもらうけどね~。

うん、ボールやリード咥えて歩く子かわいいね~♪
うちもボールはよく咥えて歩くけど、長時間放さへんから
よだれが出てくるよ。
遠くで見ると可愛いけど、近くで見ると汚い(笑)
唯一の利点は拾い食いをしないこと(笑)

まろとにぃには咥えて歩く?

by うさぽん 2008/09/06 (Sat) 22:21:22

それが・・・

全くです。
ディランもブーも咥えて歩きませんでした。
唯一ボーだけが、自分のガムを持って散歩しましたが、必ず何処かで落としてきていたので
持たせないことにしました。

ピクちゃんとうちの子達が似てるのは、破壊するところだけかな??

by mtf 2008/09/07 (Sun) 00:52:32

mtfさん

みんな咥えて歩かないんやね~。
オモチャなんて無くても、お散歩が楽しいんやね♪

うちなんてさ、外に落ちてたボール拾っちゃうと最後。
咥えて放さず早足で家に帰って遊ぼうとするの。
おしっこもしないで無意味に早足で・・・・・
散歩の意味ないよねぇ(笑)

良かった、ひとつでも共通点があって。
たとえ、それが破壊でも(笑)

by うさぽん 2008/09/08 (Mon) 08:55:24












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/220763/blog/blog.cgi/c1/a200809041543.trackback