2008年9月6日 (Sat)

100ヶ日と養老の滝 


父が亡くなって100ヶ日。
今日は早朝からお墓参りに行った。

高速使って一時間。
お父さん、PIXYも連れて来たよ♪


ついこの間まで毎日逢ってたのにねぇ。
今は別々、不思議やねぇ。
寂しがり屋のお父さん。
毎日かかさず想っているからねぇ。
これからも、ずっとずっと、ずーっとね。

帰りに避暑に、近くの滝を見に行った。
ずっと沢の音がして泳げると思いこんで興奮するPIXY。

ごめん、今日は歩くだけだよ。
結構歩くね。
滝は予定外やったからサンダルで来ちゃった、失敗。
ずっと上り坂が続いて汗だく、デトックスやね。
いっぱいマイナスイオン吸ってリフレッシュ。


着いた!


養老の滝。
思いっきり笑顔。
なのに思いっきり赤目、ごめん。


いつもは飛び込むほど乗り出すPIXY。
今日は滝の音が激しくて、ちょっと引き気味。


PIXYもリフレッシュした?
また、たくさん歩いて車に戻ろうね。


無駄にぴょんぴょんするから体力消耗するんやで。
いつも通り、リードもねじねじ(笑)

とうちゃん、PIXY、一緒にお参りしてくれてありがとう、お疲れ様でした。
2008-09-06 22:00 in PIXY | Comments (6) #
コメント

そうなんだね...

もう 100日過ぎて行ったんだね...
今日はお疲れの所 無理に引っ張りだしちゃっって
ごめんね。

ピクちゃんも父ちゃんも一緒でお父様喜ばれただろうね。
ピクちゃんの笑顔は本当に最高だね。
お父様の所に来た事が わかっていたのかも・・・

無駄にぴょんぴょん歩くから・・・ってとこ
ロッキーも似てるよね。
無駄に引っ張るからハアハアハアハア
苦しいお散歩になるんだよね。

皆さんにピクちゃんと名コンビと言ってもらえて うふふふ・・・
とってもうれしいで~す!?





by ロッちゃんママ 2008/09/06 (Sat) 22:46:37

今日はごめんね!

うさぽん、さっきは町内会の打ち合わせ中とは知らず
電話しちゃってごめんね!
あんな時間まで打ち合わせするのね~(+o+)
お疲れ様でした。

私もね、お父様とうさぽんの親子愛を感動しつつ読んでたのが
昨日のことみたいよ。
もう100ヶ日なのね、本当に早いわね。
皆で来てくれて喜ばれたでしょうね。
ぴくちゃんの笑顔は、お父様への最高のプレゼントね♪

うさぽんて偉いね!
いつもパパさんやぴくちゃんにも感謝の言葉を忘れない♪
私なんて旦那が何してくれても、言葉どころか感謝の気持ちすらないわ・・・・
だめよね、ウン、わかってはいるんだけどね。

ぴくちゃん、リードねじねじしてはしゃいで歩くの、可愛いね~(^u^)

by すず 2008/09/06 (Sat) 23:03:02

お父様

きっと、喜んでいたね
無駄にぴょんぴょんしながら、ぴくしも来てくれて。
うさぽんがお父様を想う気持ちと
お父様がうさぽんを想う気持ちと、同じだと思う。
親子って、そんな気がする。

本当だ、橋の上から滝見ているぴくし
珍しく引き気味だね。
いつもは身を乗り出して、見ているこっちが引き気味なのに~
でも、帰りのちょっと濡れてる坂道は
ぴょんぴょん走り?
父ちゃんが転ばないで良かった~

みんなでマイナスイオンた~っぷり吸って
リフレッシュできたんやね。
本当にお父様、大喜びしているよ♪

by バディキュン 2008/09/08 (Mon) 01:38:44

ロッちゃんママ

全然、無理に引っ張り出されたなんて思ってないよ~♪
PIXYは爆睡してただけ(笑)
また一緒に歩こうね~!

ふふ、確かにロッちゃんも無駄にハァハァしながら歩くよね(笑)
そいでさ、ふたりとも妙に楽しそうだよね(笑)

PIXYとコンビ組むのは3歳くらいまでやと思うよ~。
みんな、そのあとはすっかり落ち着いてPIXYの事相手にしなくなるから(苦笑)
ロッちゃんだけは落ち着きませんように!(笑)

by うさぽん 2008/09/08 (Mon) 09:07:57

すずちゃん

電話、全然気にせんといてね。
町内会の打ち合わせは、あの後もず~~~っと続いたよ(笑)
今月はまだ3回もあるわ~、来月の運動会と秋祭りの打ち合わせ。
サクサクっと頑張るよ!

本当に3か月、早く過ぎちゃった。
私の中では時間が止まってる感じ。
今も父と毎日、話してる気がする。
姉が居なくなった事さえ、まだ把握できてないかもなぁ・・・・・

PIXYのリードは、いつもねじねじ(笑)

by うさぽん 2008/09/08 (Mon) 09:17:19

バディキュンさん

父はきっと思い残すこと無く、人生まっとうしたから
こっちの事は、私が父を思うほど気にかけてない気がする(笑)
さっさと忘れて母や姉と楽しんで居てくれたら嬉しいなぁ!
それが私の願い♪

PIXY、珍しく引いてるよね~(笑)
滝の音にビビってたもんなぁ、普段は私たちを引かせるのにね(笑)
ぴょんぴょん、くるくる・・・・
PIXYはバディーの3倍は無駄な体力浪費するよね?(笑)

いつも父の事、気にかけてくれてありがとね♪

by うさぽん 2008/09/08 (Mon) 09:26:13












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/220763/blog/blog.cgi/c1/a200809062200.trackback