2007 01月 10日

プーケット



我が家の裏庭には今、ジャスミンの花がいっぱい~~!!
あま~い香りが ぽわ~~~んと漂っていますよ。。。

さ~て、いよいよ明日の朝、タイのプーケットに出発です。
準備もほぼ整いましたぁ~。。。。。

えっと、今回はプーケットではクラブメッドに宿泊します。丁度日本語のホームページを見つけたので、興味のある方はここ↓を覗いて見てね~!

http://www.clubmed.co.jp/phuket/index.php

その後、バンコクに2泊して、戻ってまいります。。。


それにしても、夏から夏への旅行の楽な事。。。。
水着とティシャツ位あれば良いでしょう??今回は、スポーツを色々やりたいと思っているので、スポーツ用の着替えを大目に入れたにも関わらず、まだまだカバンに余裕がありますねぇ~。。。こうなったら、お洒落着も入れちゃおう!!(って、あまり荷物を増やすと、夫がうるさいが。。)

タイは割と近くだと思っていたら、シドニーから飛行機で9時間位もかかるんだそうだ。。。(って事は日本に行くのと同じ位じゃないの。。。)ああ~っ、私、飛行機はあまり好きじゃないんだよね。。。。

先日、機内で読もうと思って買っておいた本を、面白そうで、思わず今週全部読んでしまい。。。何もする事が思いつかない私。。。9時間よ。。しかも日中でございます。。。。。(行きも帰りも。。。)

こうなったら、久しぶりにまとめてお手紙大会でもやっちゃおうかなぁ~。。便箋持ってって。。。。最近、めっきり文字書いてないし。。(漢字、書けるかしら。。。。)

さてさて、それでは行ってまいりま~す。。。。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除