今日は二コールのバイオリンがキャンセルになり!!
(やっほ~~~~い)
バスケの試合時間まで少し余裕ができたので、家で紅茶タイムです。。。(コンピューターを見ながらねっ。。)
メールを読んだいたら、Krevaの新しいDVD「よろしくおねがいします」の予約発売があったので、早速注文しちゃいました。。
発売は9月みたいだけどね。。。まっ、いいか。。。
それから、この間日本に行った時に、沢山の人達から(本当に会う人、会う人に。。。)「ビリーザ ブートキャンプ」のDVDが流行してて、きっと私に向いているよ。。。
って言われてたんで、気になっていたんだけど。。。
昨日、近所のお店で偶然発見!!してしまったんで、
興味半分で買ってみました。。。。
早速、今日は掃除しながら(掃除機、モップがけ、窓拭き、、、)これを見ていたのですが(時々いっしょにやりながら。。。)
私が普段ジムでやっている「ボディコンバット」を簡単に、優しくした感じで。。
なかなか面白いですが。。。
格闘を目指すには、テクニックが甘すぎるし。。(空手の方がよ~っぽど役に立つよ)。。エクセサイズとしては、単調なので飽きるかも。。
ボディコンバットの方は、毎度、新しい流行曲を取り入れ、その音楽と共に、難しいテクニックを休み少なく行うので、ものすごい運動量になるし、飽きないのですが。。。
ただ、コンバットの方は、一人で家でするのは難しいので。。。って言うか、できるけど一人でやっても気合が入らない。。。
その点、このビリーのだったら、簡単なので家で、一人でもやれるので良いのかもなぁ~。。
んでもっ、日本でそんなに沢山の人達がこれ見て家でやってんのでしょうかね????
アメリカの海兵隊式も良いですが、日本の武道はもっと良いんでは無いですかぁ~~~???皆さん。。。
日本の「武士道式トレーニングDVD」なんってのを出したら、アメリカやオーストラリアで大ヒットするかもよぉ~。。。。
「空手道編」「柔道編」「剣道編」「忍術編」「相撲編」。。とかってね。。。
誰か~~~作ってくださいよ~!!(笑)。。。。
今日見たら、前庭の木蓮の木に、蕾ができてまして。。。
なんか可愛らしいでしょう??
春を待ってる~~って感じなのかなぁ~。。。
今日はちょっと暖かいです。。。