2007 08月 15日

ブラジル ボディ



最近、夜は空手で忙しくて、なかなか子供達といっしょに居られる時間が無いので。。。

今日は罪滅ぼし(?)に。。マフィンを焼いてました。。

見かけはイマイチですが。。。味はなかなかのもんですぞ。。。
(私にしてはの話ですが。。。)

わっはっは~~~!!!



さて、、、水曜の朝は私、毎度ジムで「ボディパンプ」と言われる、ウエイトトレーニング(バーベルを使って)をしているのですが。。。

私、普段はあまり(って言うか、ほとんど)ファッションには興味無しなんだよね。。。

でも、年に1~2回ジムにやってくる、トレーニングウエアーの出張店。。その名も「BRAZIL BODY」って言う会社、ここの衣類だけは、私大好きなんだよね~~~。。。

以前も確か、ブログに紹介したと思いますが。。

http://www.brazilbody.com/

ここのウエアーは、丈夫で型崩れしない。。洗濯も簡単だし、着易いし、お洒落だし。。。

私の知っているジムのインストラクターは、ほぼ全員、ここの会社のを持ってますね。。。ほんとに。。。

私は最初、半信半疑だったんだけど、数年前からここの会社のを愛用してて、今は空手の時も、必ずここのタンクトップを下に着ているんだ。。毎日洗って一年たっても、まだ新品みたいだし、動き易く、ぴったりフィットするんで、すっごく気に入ってる。。



それでね、今日は魔が差して、これらを買ってしまいましたんです。。。

結構高かったけどね。。。。(タンクトップは約6000円、パンツ15,000円、ジャケット16,000円)

「いけない。いけない。。」っと思いつつ

「買っちゃいなさいよ。。これ、いいわよ。。」の悪魔のささやきに負けました。。。(悪魔ってのは、自分の事ですが。。。笑。。)



このピンクのタンクトップが、今日の一番のお気に入りです。。(同じ形の黒とグレーも持っているんですが。。やっぱピンクを着ると、元気出る!)

白のウエアーも、肌さわり良くて、可愛いんだっ。。これが。。

黒のパンツは、バックにジルバーメタルのボタンがついたポケットがついてて、可愛いです。これも。。。。

ってな訳で、、、明日は真面目に仕事するぞ。。私。。。




エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除