2007年9月29日 (Sat)
春~~~

ココちゃぁ~~~ん。。。
写真撮るよぉ~~~~。。。
は~~い、チーズ。。。
って言ったら。。。
。。。。

こんな顔してくれましたっ。。。(笑)。。
それから
毎度ながらの

お鼻 ぺロリ。。

マイロもいっしょに
ぺロ。ぺロ。。。。
おもしろ~~~~~~~~!!!!!!!!!
こいつら、この私をからかっているんでしょうかねぇ?????
ここの所、我が家は全員、目が痒く、鼻水とくしゃみが。。。これって「花粉症」なんですかね??生まれて初めてなんですが。。。。
ジェイクが一番ひどかったので、ドクターに連れて行ったら、「今年になって新しい花とか動物とか買いませんでしたか??」
で、ぎくっ。。。ひょっとして。。。マイロとココかぁ???????そういえば、最近大きくなってきて、家の中で、鬼ごっこ状態で埃や花粉とか撒き散らしまくってるもんなぁ~~~~~。。。。あららら~~~。。
さて、昨日から、ようやっと「春休み」に突入いたしまして、私は早速日本人の友人「たずこさん」と和食食べてきました。。
美味しいレストラン見つけちゃってね。。昼間っからワインも飲んじゃって、楽しかったよぉ~~。。やっぱ友達っていいねぇ~。。
大喜びして戻ってきたら、、、なんか会社では一日大変だったみたいでねっ。。。数ヶ月前に入った、新しい従業員が突然「気が狂った」のだそうで。。。
独り言をつぶやき始め。。。
しまいには「私はもうこの星には居られない。。宇宙に帰る」とかって叫びだし、会社の中を走り回るんだって。。。んなもんで、夫と他の従業員達、恐ろしくなって。。救急車呼んだんだって。。。
こわぁ~~~~っ。。。
やっぱ春って。。。
なんかあるのねっ。。。
あっ、、、って事は、また私の仕事も増えるんだったわ。。。せっかく少し休み取れ始めたのに。。。(涙)。。
コメント
チ~ズ^^
ココちゃん、いいお顔が出来るんですね。
可愛いなあ^^
新しい従業員さん、大変でしたね^^;
「宇宙へ帰る」って言われてもねぇ・・・^^;
by 純子 2007/09/29 (Sat) 18:58:00
ココは犬なのに、なかなか頭良いんですよ。。
人間の言葉が分かっているんじゃないか??って思う位に。。。
ジェイクなんぞは、「大きくなったらココと結婚したい」って言ってる位だから。。。。(笑)。。。
マイロの方は、普通の犬ですがっ。。。。。
新しい従業員の彼女。。。
32歳独身。。。
この先、どうなってしまうんだろう???
幸せに生きていけると良いですね。。。
by Sato 2007/09/29 (Sat) 22:52:55
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/31421/blog/blog.cgi/c1/a200709291610.trackback