2007 10月 30日

ハロウィーン



明日はハロウィーンなんだそですが。。。
私は夜は空手のクラスがあるので、関係無いかなぁ~~。。。

って思っていたんだけどね、この間のBunkoでせっかく↑の賞品をもらったので、この黒いポットにお菓子を入れてって、キャンドルでも灯し、空手のクラスの後、生徒(子供達)にお菓子配っちゃおうかなぁ~。。。

せっかくのハロウィーンの夜だしねっ。。。(これから、お菓子買いに行ってこよっと!!)



今、我が家と隣人のフェンスにはこんなにいっぱい、綺麗なジャスミンが咲き乱れ、甘~~~く素敵な香りが漂ってます!!

綺麗だよぉ~~~~!!!

それから


パッションフルーツの実が沢山生リ始めました。。。

これ、ヨーグルトやアイスクリームと混ぜても美味しいし、勿論そのまま食べてもOKで。。。楽しみ!楽しみ!!!!

白い花も綺麗でしょう???


さてっ、年末も近づき始め、今年は子供達3人最終学年(小6、中3、高3)っとあって、年末まで、ほとんど週末は行事で埋まってしまいました。。

ひやぁ~~~~~~~っ!!!!!!

今日も2つ平日のお誘いが入ったぞ。。(メルボルンカップランチと、昔やっていた陶芸仲間達の忘年会)

日本(東京)での予定も埋まり始め、ホテルの予約も取れたし、楽しみになってまいりましたっ。。

上野にすごいお寿司屋さんがあるのだそうで(美味しくて、安い)そこ!!それから、宿泊する宿では「懐石料理」をやっているので、是非それも!!
もんじゃ焼きとやらを是非一度。。。。おじさん、おばさんのやってる喫茶店にも絶対!!夫は「居酒屋」さんに行きたい!!そうで。。

ん???私の予定って「食べる事」ばっかだねっ。。。

ケーキも食べたいなっ。。。。ははっ。。。。

パトリックの入試も明日で最後だぞぉ~~!!後少しっ!!!頑張れ~!!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除