2008年3月26日 (Wed)

下痢。。。 



今日、洗濯物を干していたら。。。我が家の洗濯干し場にこんな変わった花が咲いていた。。
今日突然開花したみたいなのですが。。。こんな花、今まで見た事無いんだよねぇ~~~。。(昨日は絶対に無かった。。。)

どうやって?いつ?出て来たんだろうか?????

何ていう花なんだろうねぇ????????

不思議な花だなぁ~~~~。。。。。


他にも、裏庭は山茶花が今、満開です。。。。



さてっ。。。。今日は夫が10年ぶり位に、病気で(お腹を壊した)会社をお休みしてました。。。昨日の昼に私の作ったサンドウイッチを食べて以来、お腹の調子が悪いのだそうな。。。。げっ。。。。。

ひどい風邪をひいたときでも、会社は絶対に休まなかったのですが。。。

今回の下痢は、車に乗るとやばい状態なのだそうで。。。今朝、会社に行きかけたのですが。。。10分ほどで青い顔して戻ってきました。。。

何度もトイレに出入りするのは面倒なので、彼は。。。。

トイレに小さなテーブルを運び、コンピューターをセットして半日トイレの便座に座ってコンピューターゲームしてたんだよぉ~~~~~。。。

写真に撮っておけばよかったです。。。。(笑)。。。



そうそう。。。

昨夜の先生用空手クラスで私の所属する空手地区が、来月から半分に分割される事になります。。。っとアナウンスされた。。。。丁度私の道場がその境目となり、別地区になるのだそうで。。。。

今までずっと習って来た、尊敬する私の先生や、いっしょにトレーニングして来た家族同然の仲間達が、半分はこれから別地区になってしまうのです(いっしょにトレーニングしなくなる)。。。。
そして、全く知らなかった先生が、これから私の先生になる事となり。。

なんだかなぁ~~~~~~~~~~~。。。。

っと、重た~~~~い気分になりました。。。。。

先生や仲間達のおかげで、今までこんなにも頑張れてきたのに。。。。。新しい先生だと、なんかパワーが出ないんだよねぇ~~????

人生「一寸先は闇」っとは言いますが。。。何時までも同じ状態は続かないもんなんですね。。。

頭では分かっているものの。。。。

なんだかなぁ~~~~~。。。。

まっ。。。最初っからネガティブな気分では良くないので、楽しめる様に努力したいとは思いますが。。。ちょっと悲しいよねぇ~。。。。





2008-03-26 21:09 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/31421/blog/blog.cgi/c1/a200803262109.trackback