今日は学校帰り、まっすぐアルバイトに寄った二コールが、お土産にこんな↑パン類を持って帰ってきた。。
5時閉店なんで、5時半には家に戻れるし、平日は商品も結構沢山余るらしい。。
初めのうちは「遠慮」して、あまりもらって来なかったけど、最近は結構ワイルドにもらって帰ります。。はははっ。。。
前回の写真を見た妹に「まずそ~~」っと言われたけど(爆)。。
今日のはなかなか美味しいよ。。
特に「ポテトパイ」と「ソーセージロール」はお肉がいっぱい詰まってて、ホカホカして息子達の大好物なんだよね。。
「アーモンドクロワッサン」や「クリームパン」も、程よい甘さで、美味しいし、私は朝食にクロワッサンにミルクティってのが大好きなので、明日の朝はそれだなぁ~~~(わぁ~い)。。
今日は珍しく夫も早く帰ってきたし、パトリックもジェイクも、お腹を減らして学校から戻って来たので、早速5等分して、みんなで少しづつ色んなのを食べました。。
食前のデザートって所でしょ~かねっ。。。
二コールのおかげで、太りそうだわぁ~~~(笑)。。。。
太りそう。。っと言えば、今日は夫が顧客「飛行機の機内食製造会社」の所に行っていたのですが。。
そこには沢山の食べ物(機内食)の「サンプル」があるのだそうで
毎度、何かしら機内食の「サンプル」を頂いて来るのです。。。
今日もらってきたのが、ミンティ(ミント味のキャンディ)の巨大袋で、軽く持ってみても5kgはありそう。。。
うひゃぁ~~~!!!
これ、毎日食べてたら、みんな「豚」になっちゃうよぉ~。。。
私の空手の生徒は、去年から近所の「チョコレートショップ」で働いているのですが。。。
彼女いわく。。。
以来8kg太ったのだそうです。。。
期限切れが近くなったチョコは全て持ち帰りなんだそうで、棚卸とかあると、売れない商品もお持ち帰りするし、新商品が入ると味見OKなんだそうで「Satoもチョコが欲しかったらいくらでも持ってきてあげるよ」のお言葉。。。。
「アルバイトでかせいだお金で、ジムに通って、空手やって、やせようと思っているの。。。」って。。。
ん?????
ってな感じよね。。。
アルバイト辞めれば痩せられそうな感じもするけど。。。。
?????