2008 11月 28日

ワインとインドの結婚式



先週、今週。。っと週に4日づつ連続で「空手」をやっていたら、咳が益々止まらなくなってしまい。。。

昨夜は夜も眠れなかったので。。。

今日はとうとう「断念」して、空手お休み。。。。

さっき、ワイン(私のお薬)を買いに行きましてっ。。たった今、最近のお気に入り、「赤のスパークリング」を開けましたっ。。。

っはぁ~~~~~~~~!!2週間ぶりのアルコールだっ!!

うめぇ~~~~~っ!!(爆)。。。

っと今夜はほろ酔い気分で更新しております!!

もう一本、私のお気に入り、ニュージーランドはオイスターベイの白を一本買いました。。。

それとですねっ。。。「無印」って言うのか、「ノンブランド」のワインが売られてて、一本100円ちょっとだったので、試しに赤と白、一本づつ買ってきてみました。。。

店の人の話では、かなりいけるワインだそうで、沢山の人達が箱で山盛り買ってましたよ。。私も、飲んでみて美味しかったら、箱で買おうかなぁ~。。。。

なんたって、これから年末、年始・・っとパーティシーズンでしょう??



パーティっと言えば、再来週いよいよ「インド」に出発なのですがっ。。

今、テロリストとかが派手にやってて、治安が悪そうでしょう??

そんな中、オフィシャルな「結婚式の招待状」がインドから届きまして!

と~~っても素敵な招待状で、夫も私もワクワクとしています。。

「ホテルでのカクテル、ディナーパーティを含めた指輪の交換式」とか、「野外でのディナーパーティ披露宴」、そして、「新郎、新婦の家と街中をマハラジャ(王様)、女王様の格好をして、白い馬に乗って練り歩くダンスパーティ」。。。。。

やっぱ、インドの結婚式って

すごいわっ。。。!!!!

花嫁さんは手に面白いペイントをするんだらしく、それまた実際のを見てみたい!!!

こんな体験ができるなんて!!

やっぱ行動するしか、ないじゃぁ~ないですかっ!!!(テロになんか負けないぞ~~)


シンガポール航空で、シンガポールを経由して(前にも書きましたが、シンガポールでは仕事が入ってます。。)インドに行き。。

デリーとか、タージマハールとか、観光地も見て回ります。。

郊外では、トイレに紙が無くて「手」で拭く。。っとか(怖っ)。。トイレそのものも使わず、皆「野糞」をしている。。とか。。色々裏話も聞いておりますので、そんな覚悟もしながらっ。。。。(笑)。。



その前に、この「咳」を何とかしないとっ。。。ねっ。。。



明日は二コールが私の「ジム」に初デビューだよぉ~~!!











エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除