2009年1月30日 (Fri)
結婚記念日
今日は私達の結婚記念日。。
(オーストラリアでの結婚式の)
そして、私達が出会った日の記念日でもあり、今朝、夫が花束とチョコレートをプレゼントしてくれた。。。
(ひやぁ~~~~っ。。。またチョコレートだぁ~~~。。。実はクリスマスに沢山の人達からチョコレートを頂いたのが、まだ山ほど残っている。。。)
でも、せっかくなので勿論、全部頂きますがっ。。。(笑)。。。
そして、今朝、学校に行く前にジェイクが庭の花を摘んできてくれたので、花瓶に。。。
わぁ~~~い!!お花がいっぱいです!!
家の中に生花があると、とっても心が安らいで、楽しい明るい気分で一日を過ごす事ができるよねぇ。
特に、香りの素敵な花はそれに嗅覚からの「癒し」も加わって、うっとり。。
とげとげの薔薇の花よりも、私は香りの素敵な百合の花が好きだなぁ~。
よっし!!!せっかくなので、今日はこれから久しぶりに美容院にでも行って(実はこの間、自分で自分の髪の毛をばっさりと切ってから、そのまんまの姿。。。)美しく変身し(爆)
帰りには夫の大好きな、海老や生牡蠣なんかのシーフードを買ってこようと思う。。。。
こういう調理しなくて良い料理は、レストランなんかで食べるのはむっちゃくっちゃ勿体無いもんねぇ~~。。。買ってきて、テーブルに並べるだけで、大喜びされる最高のお買い物です。。へへへ。。。
今夜は空手もお休みしてですね、ゆっくりしたいと思いますよぉ。。。
(右肩を痛めているのに、今週はパトリックもインストラクターになりたいと言うので、特別のプログラムに参加していて、いっしょに無理して休み無しでトレーニングしてたので、もう限界。。。)
今朝、ジェイクが、まだベッドで寝ていた私の右腕を見て(青痣がいっぱいで、肩には湿布)
「かっこい~~~~!!!!僕もそういう腕が欲しい」
って言うではないか。。。。。
「筋肉と、青痣と、湿布がとても強そうに見える」んだって。。。
(漫画の見すぎでは無いのか???爆)
あのぉ~~~。。女性である母としては、そんな「強そうな腕」 なんて誉められても、全然嬉しくないんですけど。。ねぇ?????
やっぱ、今日の美容院は長袖着て、行って来ようかなぁ~~。。。(外はかなり気温上がっているんだけどねっ。。。)苦っ。。。。。
コメント
おめでとう~~♪
久しぶりにお邪魔してみたら、、、今日が結婚記念日だったんですね。
おめでとう\(^o^)/
美容院で素敵に変身して、美味しいお食事に美味しいワイン・・♫
思いっきり楽しんでね~(*^^)v
by Jacaranda 2009/01/30 (Fri) 21:31:03
おお~~っJacaさん、お久しぶりです。。
昨日はせっかく素敵に(???)変身したのにも関わらず、夫はまるで気が付かない。。。(髪の毛を切ったのすら分からない。。。)
22年も経てば、こ~~ゆ~~もんなんでしょうか????
そして、夫は食事をしながらワインをグラスに2杯飲んだ後、酔っ払ってカウチで寝てしまったので(まだ8時。。。)
私は2階で一人で日本語のビデオをのびのび見られて、それはそれは楽しかったんですが。。。
なぁ~~~んか違う。。。。
まっ。。。こんなもんかっ。。。。(笑)。。。。
by Sato 2009/01/31 (Sat) 07:20:36
結婚記念日おめでとう~~
夫さんもジェイク君も優しいね。
by 純子 2009/02/01 (Sun) 20:45:25
ありがとう~~。。
我が家の男性軍は、本当に優しい!!
それに比べ、女性軍は。。。(爆)。。。
by Sato 2009/02/02 (Mon) 07:25:28
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/31421/blog/blog.cgi/c1/a200901300843.trackback