2008年10月27日 (Mon)

あれは・・・



きっと「カワウソ君」だったよ・・・たぶん?

今夜 ばばちゃんの家から我が家に帰る時に
1匹の小さな動物がマイカーの前に飛び出して来た。
車を止めてみると・・・ライトの明かりを浴びながら 立ち止まりこっちを見ている。
ライトに照らされた動物は可愛い顔をしていたよ^^

自然が まだまだ残っているんだなぁ~~~っと思うと嬉しくなった出来事ででした。(^o^)
2008-10-27 00:30 in 生き物 | Comments (0) #

2008年6月11日 (Wed)

こども動物園でのひとコマ・・・



先日 こども動物園に行った時に見たオウム君
名前・・・忘れちゃった(^^ゞ
人に慣れていて小さな子が触っても全然平気なのよ。
私も 触ってみたわ・・・ちょっと怖かったけど・・・
でも ほ~~んと大丈夫だったわ(*^_^*)
全然気にならない様子で木をかじっていたよ
それに 繋がれていないの・・・


ひよこ・・・
こども動物園では小さな動物は触る事が出来るのです。
この日も ちょうどヒヨコやモルモットorカメなどがいました
私も ヒヨコを手のひらにのせてみました。
フワフワして暖かいチョー可愛い(*^^)
触ると壊れてしまいそうなくらいでした。


その他 ポニー、バク、ミーヤキャット、サル、フラミンゴetc....
たまには動物園も良いわね
写真は代表して・・・ポニーとサルを載せておきますね(^_-)-☆ 



2008-06-11 00:53 in 生き物 | Comments (0) #

2008年6月6日 (Fri)

珍しい我が家のお客様・・・



今夜 どこからきたのか・・・我が家の中を飛び回っている モンシロチョウ・・・今は 壁に止まっているわ^^
明日の朝 表に出してあげよう・・・
でも 天気が心配だわ 外は雨だし・・・
可愛いわよ~~モンシロチョウ(*^_^*)
2008-06-06 01:59 in 生き物 | Comments (0) #

2008年6月1日 (Sun)

あの「あおむし君」が・・・



今朝 大空に旅立って行きました
やっと 天気が良くなり重い殻を脱ぎ捨てて・・・

2008-06-01 23:45 in 生き物 | Comments (0) #

2008年5月18日 (Sun)

あおむし君



今日 ばばちゃんの家の庭にある柚子の木に あおむし君を発見!!

2008-05-18 02:17 in 生き物 | Comments (1) #

Page 1/1: 1