2008年10月22日 (Wed)

休日の1日・・・ 



昨日 お休みだったので・・・
思いつきで どこか近くで2・3時間で行って来れるところをネットで探して出かけてきました。
出かけた先は「いわさきちひろ美術館」です
思ったよりのんびりし過ぎちゃって家に帰ってきたのは5時ごろになってしまった^^;
初めての駅で降りて おまわりさんに道を聞いたら・・・私 反対方向に歩いていたの(よく見ると駅に道順が書いてあったのに・・)着いたそばからドジしちゃって^^;
美術館は静かな住宅街の中にありました。
ちょっと目立たないかな?でも交差点に道順が書いてありすぐにわかりましたよ。
ゆっくりと中を見学して お茶をして絵葉書を3枚記念にかって帰ってきました。
帰りも また ドジを・・・改札口を間違っちゃった(^_^;)
普通 降りた所と乗る所では通路で繋がっているでしょ?でもその駅は繋がってなくて別なのよ。知らないで降りたところの改札口を通ってしまって・・・駅員さんに言って反対側の改札口に踏み切りをわたって入りなおしたわエヘヘ・・^^;
どこに行ってもドジしないとダメみたいだわ・・・
でも 無事に帰って来られたからOKネ!!


写真は かなりボケているものもありますが・・・
美術館入口の掲示板
私が食べたケーキセット
お茶をしながら眺めた景色
駅前にあった「ガンダム」のモニュメントです

2008-10-22 14:53 in その他 | Comments (1) #
コメント

追加・・

絵葉書を3枚買ってきました。

by うみねこ 2008/10/22 (Wed) 14:55:08











数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42233/blog/blog.cgi/c6/a200810221453.trackback