2009年12月2日 (Wed)



昨日 平林寺へ紅葉を見に行って来たよ

そこで 初めて「さざれ石」と言う石を見た
国歌で歌われていると言うが見るのは初めてだった
そんな 石があるのも知らなかったわ^^;

途中でカメラの電池が無くなってしまい
入れ替えましたが・・・それもダメだった(^_^;)
なので 携帯に変えた。
予備の電池 充電してもあまりもたない・・・困ったなぁ~~(-_-;)
でも とにかく少しでも写真撮れたからまいいか(*^_^*)
2009-12-02 23:18 in 自然 | Comments (0) #

2008年9月18日 (Thu)

雨・・・



今日から 台風13号の影響で日曜日頃まで雨の日が続く・・・
土日と連休なのに・・・ちょっとつまらないなぁ~~^^;
まぁ 土曜日は 友達とのランチ会食が予定に入ってる
まだ 私が行った事ない和食のファミレス楽しみだわ
久しぶりに逢える友達は元気かな?
あ!そうだ・・・先日行った御岳山のレンゲショウマの写真を持っていこう^^
日曜はゆっくりだな(ボソ!!)
2008-09-18 23:33 in 自然 | Comments (0) #

2008年8月28日 (Thu)

空・・・



今日1日限定で青空が見れました。
デジカメもって公園へ・・・
1枚目 枯れ葉の穴から覗いた空
2枚目 枯れ葉の穴から覗いた景色
3枚目 枯れ葉
4枚目 今日の青空

セミも 名残惜しそうに精一杯鳴いていたよ
吹いていた風は秋みたいだったからねぇ~~^^
2008-08-28 00:31 in 自然 | Comments (0) #

2008年6月24日 (Tue)

夕焼け・・・



今日は 久しぶりに奇麗だなぁ~~って思える夕焼けをみました。
明日 良い事があると良いなぁ~~~(*^_^*)

2008-06-24 23:00 in 自然 | Comments (0) #

2008年5月19日 (Mon)

新緑の季節ですね



森林公園では 新緑もいっぱいで・・・小鳥の声も聞こえリフレッシュできました。
写真は 新緑です
2008-05-19 01:55 in 自然 | Comments (0) #

Page 1/1: 1